ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

野菜三昧♪

旦那実家で天ぷら制作、睡蓮です(笑)
e0069647_2102895.jpg

人参、茄子、ゴボウ、椎茸、コゴミを天ぷら♪
コゴミは他に和え物にしたり、
今年初物のスナップエンドウやアスパラを茹でたりw
e0069647_2102872.jpg

お祖母ちゃん家の畑はこんな感じ~♪
右側にわっさり生えてるのは韮www
私が大好きなのを知ってるので沢山取ってくれましたwww

今は旦那のパパちゃんがニラ玉を作ってくれてます♪
e0069647_2102820.jpg

椎茸も原木椎茸さ!
こないだの雨で育ったぜ!(>▽<)
e0069647_2102897.jpg

珍しい所で日本ほうれん草の 花 ♪
葉っぱも5cm位しか育たないの☆

冬が旬な物だからとうが立っちゃうんだねぃ(

甘くて美味しいからそれも貰って来ました~O(≧∇≦)o

もうすぐご飯で嬉しいです♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-04-29 21:00 | 日々の独り言日記☆