人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

静岡堪能1泊2日w その①

毎年恒例、名古屋弾丸ツアーw
東京を出て、静岡でママンを拾って名古屋まで。
またママンを静岡で降ろすのでここまでが1ステップwww
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23543394.jpg

浜名湖SAで休憩♪
風が強くて白波かってる浜名湖なんて始めてみました私(
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23581795.jpg

雲もこんな感じでどんどん流れますorz
日差しはきついのにいやぁ寒かった~~~(T□T)

茶畑の新芽の緑に山々の息吹w
海も山も近いなーw てぇかコレが私のデフォだったのにwww
今は山しか近くないですorz

慰霊碑は流石に割愛ですわw
献花を硝子の器に浮かべる様になってて結構綺麗に作って貰えてました^^
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23582678.jpg

静岡に戻って菩提寺その②の長藤を見ますw
陰って来たのがちょっと残念☆
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23583458.jpg

一房の長さが約1mもあるの♪
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23584338.jpg

白いのもあったwww
なんか色々増えてるなぁwww
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23585187.jpg

珍しい所で黒の蝋梅w
黄色はよく見るけど、黒なんて初めて~~~(>▽<)
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23585929.jpg

白いのがナンジャモンジャの木w
紫はライラックwww
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_2359633.jpg

ウツギの白が可憐~♪
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_23591670.jpg

こっちも同じウツギなんですが、梅花ウツギというそうですw
お花の形が違うねぇ♪

お花画像は全部林泉寺で撮りました~www

この後は静岡でのお楽しみでお寿司屋さんへw
次の日にママンを連れ出そうと思ってたら仕事入ってやがったよorz

月曜日は休みだって言ってたくせにぃ!!(>△<)

急遽開いてしまったので旦那とお散歩して帰りますw
それはまた次回~♪
静岡堪能1泊2日w その①_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-04-30 00:32 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04