人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

第0回!? 横浜テニスオフその3

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055181.jpg

大道芸も堪能して、ようやく目当てのジェラートへ♪

ミル兄が5種盛り、ひつきさんは3種盛り、睡蓮がダブル~O(≧∇≦)o

スパークリングワインのジェラートをミル兄が選んだら
『飲酒扱いになりますが大丈夫ですか?』とかwww

すげぇw
そんな濃いんだwww

一口貰ったら成る程、お酒!な味でした~O(≧∇≦)o

ミル兄は他にもラムネ味とか選んでた(>▽<)

三人ともマンゴー選んだよ~♪
濃厚で美味しかったですwww

ぶらぶらとミル兄のネクタイ選んだり、ATM探してウロウロしたり(笑)
何故かミズホのATMが見当たらないので駅の方にまで戻っちゃいましたよwww

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055211.jpg

桜木町の駅前に綺麗な花壇が出来てました~♪

夜はミル兄オススメな所でご飯の予定になったけど、
時間が早いからまた海方面にw

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055217.jpg

ゆっくりと暮れてゆく水路を眺めてました(笑)

さすがに日が落ちると寒くてひつきさんが震えてますΣ(>△<)

にゃ~☆
ひつきさんを暖めねば!!www

ベンチに座って肩を抱く感じでひつきさんを堪能(笑)
柔らかくてスベスベ~O(≧∇≦)o
コスモクロックの模様も綺麗に撮れたから、ご飯の所に移動します♪

一駅移動で横浜~♪
沖縄料理のお店でした(>▽<)

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_20552100.jpg

飲み物を頼んだら、いい感じのグラスで出てきたO(≧∇≦)o
日曜はレディースデーとの事で、女性はワンドリンク無料♪
ラッキー(*^▽^)/

ひつきさんが泡盛、ミル兄が何だっけ?(汗)梅酒は次からだったはず☆
睡蓮はここでもマンゴー(笑)

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055278.jpg

シーザーサラダにシーサーが入ってましたΣ(>▽<)

あはは♪
可愛いwww

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055281.jpg

他にもイロイロ☆
タコライスはサルサをかけなくても結構な辛さ♪

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055228.jpg

アーサーと言うのは青海苔の事らしいですが、
その卵焼きで『アーサー玉子焼き』
アーサーなだけに王子焼きに見えたorz

アーサー茶漬けも気にはなったんですが、さすがにお腹一杯ですwww

くそぅw
今度リベンジだwww

第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_2055225.jpg

〆にミル兄オススメのアイスのサーターアンダギー添え♪

てぇかw
今日だけでアイス何個食べてるんだwww(笑)

さすがに三人で分けたよ~♪

サクサクのサーターアンダギーに冷たいアイスで熱冷えで旨々O(≧∇≦)o

沢山しゃべって楽しかった~♪

睡蓮の携帯は充電が切れそうなので、
ひつきさんに終電検索してもらいリミットを設定☆
まだ1時間ちょっとは大丈夫そう♪
名残惜しくてファミレスでだべってましたw

メニューのパフェに惹かれるけどさすがに食べれない(笑)

二人でミル兄を虐めたり、新婚さんなひつきさんを冷やかしたり♪
これはこれで楽しいねぇ(>▽<)
今度はちゃんとテニスやろうね♪(笑)

その前にリアルRPGオフだけどwww
ぷれちゃにも、PLBBSにも告知したので希望者はチェックよろですよ~♪<ヘブゲPL

ではでは(^▽^)/
第0回!? 横浜テニスオフその3_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-05-04 20:05 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04