ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

買い食いの誘惑o(^-^o)(o^-^)o

e0069647_16364219.jpg

思いがけず早めに最後の患者さんが終わって、衛生士ちゃんがご褒美に焼鳥買ってくれました~♪(笑)

ちょっと遠くの患者さんで、次回は一ヶ月後のメンテナンスなので暫くルートから外れちゃうの☆
ちょうどルート沿いで、何時も気になってたんだ~(笑)<焼鳥屋さん

三人とも心は同じだったらしく、終わった途端に『あの焼鳥屋さん寄ってく?』とwww

何本か買って車内皆で廻し食い(笑)
柔らかくておいしかったO(≧∇≦)o

院に帰ってカルテ入力頑張ります☆
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-13 16:36 | 日々の独り言日記☆