お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30分14000円 (

たぬぽんと待ち合わせて某ピラミッドのイベント会場へGO♪
たぬぽんは午後から診療が入ってるから短期決戦で廻ります(>▽<)

e0069647_1792217.jpg

あのねw
あのねwww

転写式の入れ墨シールにラメで模様描いて貰ったよ~O(≧∇≦)o

お風呂入っても気をつけて洗えば一週間位持つみたい♪
もちろんクレンジングすればすぐ落ちるってwww

ペイント体験は千円でした♪

やって貰ってる時に色んな人に見られたさwww

手だとお互い職業柄すぐ落とさないといけなくなるので、白衣で隠せる胸元にやって貰った~(>▽<)

やり方も自分の時には見えにくいけど、たぬぽんがやって貰ってるはバッチリ見たぜぇwww

e0069647_1792223.jpg

ピンクの服が睡蓮で、

e0069647_1792251.jpg

白い方がたぬぽんです♪
たぬぽんの白いのは白衣がチラッと写ったの(笑)
たぬぽんの職場で何やってんだかwww

他にも痩身ジェルのデモンストレーションやってたり、メイク体験あったり♪

すぐできるとの話だったのでジェルもやって貰ったよ~(笑)
人前で背中見せて曝し者になってました( ̄▽ ̄;

だってくびれが欲しかったんだよう(笑)

その間たぬぽんは美顔器でスチームしたりw

カバー力の強いファンデが欲しくてウロチョロとしてたら、
去年時間切れで体験メイク出来なかった会社を発見Σ(゜□゜

たぬぽんのリミットはお台場を2時に出発☆

今回はイケるか!?( ̄▽ ̄;

1時間後に予約も取れて、たぬぽんのリミットも大丈夫そう♪

その間は他のブースを廻りますw

e0069647_1792293.jpg

死海のドロパックやってみたり、耳ツボダイエットに挑戦したり♪

耳ツボはスワロフスキー使って片耳3ヶ所づつで二千円~☆
これも一週間から十日もつらしいwww

髪の毛で隠しちゃえばわかんないから無問題~♪(笑)

予約より少し早めでしたがさっきのメイク体験に戻ります☆
ちょうど空きがあったのですぐに入れたよw
しかも一番イケメンのスタッフだwww

無料体験はベースメイクだけなのですが、
そこのブースの一番偉い人が出て来てイロイロ手を入れてくれました♪

しかもフルメイクしてモロタ~~~Σ(>▽<)

うはw
ラッキー!?www

カバー力の強さと下地や日焼け止めも要らない!と言うトークに思わず食らいついた睡蓮です(笑)

や~♪
凄いカバー力ですよO(≧∇≦)o

この前の茶摘みで悪化したソバカスが見事に消えたwww

ハイライトの入れ方なんかもボスの人が私を実験台にサクサクとwww

ちょっw
何か後ろで凄い人だかり出来てるしwww

そんな有名な人なのか!?Σ(゜▽゜
使ったベースやハイライトの型番を教えて貰ってお買い上げ♪

14000円は痛いが去年から気になってたし!!
ベースとハイライト、チークにパウダー全部でだし!!

何よりカバー力の凄さで手放せないwww

色んなの試したけど、首との色味が違って結局使わなくなってたんだよね~☆<化粧品

今回はやってから2時間経ったけど首との境も大丈夫♪
さすがにデコルテとは差があるけど、それは仕方ないもんなぁ(笑)

メイク終了と同時にタイムアップ☆
たぬぽんはこれから一仕事♪

スタッフルームに入れてもらってたぬぽんの終わりを待ってますwww

e0069647_1792266.jpg

お昼は時間無くてミスドになった(笑)
ネタとしてやっぱ買っちゃいましたwww
サクサクしてて割と美味しい♪

これから何処に行こうかな~♪
たぬぽん待ちの最中ですwww
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-18 17:09 | 日々の独り言日記☆