人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

御老体、超頑張るwww

ママンとお出かけ睡蓮です☆
今日の席は2階の右後ろはじ(´Д`)
背がちっちゃいから良く見えないよ!(

御老体、超頑張るwww_e0069647_190596.jpg

でも2階桟敷の後列よりは花道見えるなぁ( ̄▽ ̄;
あの席は桟敷の料金取っちゃいかんと思うですよorz<2階桟敷後列

今回は一番後ろだから立っても邪魔にならないのが救いかしら?(笑)
桟敷後列は立ち上がって見る造りだけどやっぱ見えにくいもんねぇ☆

昼の部の演目は四つO(≧∇≦)o

歌舞伎十八番 暫(しばらく)、踊りで寿猩々と手習子、
盲長屋から加賀鳶、戻駕色相肩。

暫は海老蔵さんが鎌倉権五郎♪
花道も沢山使います(笑)

あぁw
下手に桟敷後列取るより格段に見やすいwww(笑)

普通席だからご飯はちょっと食べにくいかなぁ?( ̄▽ ̄;

御老体、超頑張るwww_e0069647_190581.jpg

定番でママンは蟹、私は鯵の棒鮨♪
言えばカットしてくれるのwww
ママンが苦手だからやめたけど鯖のも好き~♪
美味しいんだよ~(>▽<)

ちなみに一箱で二人前(爆)
蟹の方がお酢が効いてる☆
鯵は昆布締め、肉厚で旨~Σ(//△//)
やっぱり好きだw
ここの鮨www

蟹もおぼろ昆布で巻いてあるよん♪

踊りの寿猩々は御歳80の富十郎さんと若手の魁春さんwww

魁春さん凛々し~(>▽<)
富十郎さんは猩々でコミカルな動きが可愛いの~www

80だよ!?
80!!Σ(>□<)

なんであんなに愛らしいの~!?(〃д〃)

手習子はこれも80オーバーのシカンさんが町娘役で
習い事の帰り道に娘道明寺の振りを舞う舞台www
引き抜きで衣装の早変わりもあった~O(≧∇≦)o

花道を戻る時には客席に手ぬぐいを投げたりwww

いいなぁΣ(゜□゜
拾えた人がうらやましいwww

盲長屋は前回の赤穂浪士勢揃い的な出演人数でしたが途中で寝ちゃった(

最後の戻駕は菊之助さんが立役だった~Σ(>▽<)

にゃ~~~www
カッコイイ!!

禿役の尾上右近さんも愛らしかったです♪

今回は長くて4時近くまで舞台がありました~。

ふはぁ~(〃д〃)
堪能したwww

来月も見れるから嬉しいな~O(≧∇≦)o
席はまた微妙な所だけどorz

日が長くなったのでママンと銀座をお散歩して、マキシム買って貰ったぜ♪
お家帰って旦那と食べよう♪(笑)

お茶する所を探してたら、東京駅近くにフォーシーズン発見w
ちょっと奥まった所にあってゆっくり出来ます♪

ロビーが7階で、電車をのんびり眺めながらお茶も出来ます♪
旦那好きそう(笑)

御老体、超頑張るwww_e0069647_190540.jpg

ちなみに喫煙可能だったΣ(>△<)千恵子吸い過ぎwww
喫煙ルームの方はソファーがこんな感じでした~♪
座り心地もバッチリだw(笑)

コーヒーとお茶を頼んでまったり反芻( ^^)Y☆Y(^^ )

御老体、超頑張るwww_e0069647_190560.jpg

ちっちゃいオレオやコーヒーシュガーの市松模様が可愛いなぁw
私は久しぶりにラプサンスーチョン飲みました♪

1ポットで4800円とかいうコーヒーがあって、すっげぇ気になる~~~Σ(〃д〃)

今度トライしてみない?(笑)<リーダー

ママンと別れて中央線乗ろうとしたらまた遅延してるよorz
お陰で青梅線直通のに座って帰れたけども☆

旦那は帰りが遅いので買って貰ったお惣菜は全部私のだ!
ダイエット出来ないのは旦那のせいだ~とかほざいてみるテスト(

たぬぽんにコアリズム借りたので頑張ってみようと思います(T□T)
御老体、超頑張るwww_e0069647_3363827.jpg

家に帰ったら理事会の招集かかってたorz
昨日も10時過ぎまでやってたのにぃ~~~Σ(>△<)
by suiren-sss-04 | 2009-05-21 19:00 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04