お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼルコバ初潜入☆

衛生士ちゃんに教えて貰って、天然酵母のパン屋さんゼルコバに行ってきました~♪
…いやぁ(´Д`)
家から歩いて行ける所でしたよorz
帰りは二人で駅までお散歩したしね!(

行きは昭島駅からバスに乗ってお店の前までw
バス停目の前だしwww

e0069647_17384425.jpg

土日は有機野菜の直売もやってるそうですO(≧∇≦)o
木陰のテラスで涼しそうw

e0069647_17384491.jpg

入口はこんな感じ♪
ステンドグラスとか鉄柵のアーチとか好き好きo(^-^o)(o^-^)o

e0069647_17384488.jpg

木が沢山植わってて、爽やかな小路を通って店舗に向かいます♪
写ってないけど、左側の方にも木陰にテーブル席があるのw

今日みたいな日には本とか持ち込んでまったりするのに最適な感じ^^

e0069647_17384474.jpg

お店は古民家風で天井が高いの~♪
色んな木のテーブルに使い込んだ椅子とかwww

雑多な物なんだけど風合いが溶け込んでて凄く寛げますw

e0069647_17384453.jpg

右から時計周りにスナップエンドウのピタサンド(味噌味)、
ココア風味の胡桃パン、イチジクとチーズ、チーズ入りほうれん草のパン♪
巨乳の衛生士ちゃんと半分ずつ食べました~O(≧∇≦)o

どれも焼きたてパリパリで旨~~~Σ(〃д〃)

スナップエンドウはみずみずしくて、ほんのり甘いお味噌と相性抜群www
胡桃パンはココア風味だけど甘くは無くてしっかりしたいい味(>▽<)

衛生士ちゃんは二つともチーズ系だったけど、
イチジクで甘い奴とほうれん草で味が違うしどっちも美味しいwww

e0069647_17384427.jpg

飲み物とサラダも頼んで勢揃いした所です(笑)

惜しむらくはスープとかが無いので、
あんまりご飯食べた~って気がしない事かなぁ?
ランチメニューとかあれば良いのになぁo(>△<)o
そこが残念☆

全部手作りだからパンだけに全力投球なんだろうけどwww

e0069647_17384413.jpg

別角度から店内をw
窓が広くとってあって、お庭は緑で一杯で最高www

e0069647_17384428.jpg

可愛らしいストーブまでwww
うはw
冬に来てこれ使ってるとこみたい~wみたい~www

古道具を上手くインテリアに活用してて見てて飽きない作りでした^^

e0069647_17384454.jpg

オブジェとかもいろいろwww
こういうの大好きo(^∇^o)(o^∇^)o

e0069647_17384472.jpg

お天気も良く、テラスも気持ち良さそうでした♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-23 17:38 | 日々の独り言日記☆