お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写メwww

mixiのバトンなので微妙だけども(笑)
こういうのって外部に晒していいもんか迷って何時も踏み逃げなんだよね~☆
折角なのでやってみました♪

----------------------------バトンここから-----------------------------

下にあるmoreをクリックすると見れますw

e0069647_3363827.jpg




見た人は絶対コメ!

コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる ←でもここブログだから足跡わかんないし(

好きなタイプを外見で答えよう

顔面: メガネが似合う人
体型: 細身の筋肉質? でもビール腹触るのも好きw
服装: スーツ大好物w
性格: 面白い人
髪型: 似合ってれば何でも



*年上が好き? →どっちでもw

*エロイ人好き? →それなりにw

*100回好きと言われるor強く抱きしめられる →両方♪
 
*浮気されたらどうする? →捨てる

*Hうまい人好き? →下手よりはいいじゃん?(

*フレンチorディープ? →ちゅー好きくない(

*何歳から何歳までok? →結構幅広くOKw

*SorM? →自分が? どっちでも出来るよ(爆)

*人前でkissできる? →だからちゅー好きくないと(

*人前で抱きつける? →スキンシップは大好きだw

*人前でヤれる? →何を?(

*何歳で結婚したい? →なるべく早くしたかったorz

*どんな人に惹かれやすい? →包容力のある人

*最近泣いたのいつ? →結構最近

*夜何した? →さっきならお風呂入ってたw

*忘れられない人いる? →居るとも!

*その人に会いたい? →どうだろぅ;;微妙;;

*一途ってどう思う? →いいんじゃない?

*チャラいってどう思う? →あ~若いよね☆とか生暖かく思う

*血液型気にする? →全然

*mixi歴はどれくらい? →どれぐらいだろう?(汗
                 日記でたどろうとしたら外部ブログなのでそっちにいっちゃったorz

*名前の由来は? →蓮の花が好きだからw

*バトン送ってきた人わどんな人? →( ̄▽ ̄)ノ まさにこんな感じの人w
                        フットワーク軽くてびっくりwww

ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね


A、七兄
B、ふっふーるさん、ねむさん
C、全員w
D、誰だよw
E、ふっふーるさん
F、まるおたんw
G、にゃーしゃん
H、にゃーしゃん、リーダー
I、kさん
J、kさん
K、まるおたん
L、皆してるよw
M、難ぃな;;
N、ふっふーるさん?
O、榊ん
P、琴、祐たん、ひつきさん
Q、まぁみ
R、誰に?(
S、七兄
T、瀬田やん?
U、居ない…かな?
V、kさん
W、なるとさん、ガミー
X、kさん、じゅむりん
Y、ねむさん、うりえるさん 、にゃーしゃん
Z、みんな俺の物www
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-05-24 02:52