人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ウマウマ小籠包

小籠包で有名な鼎泰豊に行って来ました♪
修正入れたぜ!orz

ウマウマ小籠包_e0069647_161858100.jpg

旦那の点心セットの小籠包と単品で頼んだピータン♪
小籠包はスープたっぷりで旨~o(^-^o)(o^-^)o

ウマウマ小籠包_e0069647_1618597.jpg

点心セットの海老焼売www
なんかイソギンチャクみたい(笑)

小籠包みたく中にスープがたっぷりだったよΣ(>▽<)

ウマウマ小籠包_e0069647_16185971.jpg

義妹ちゃんチョイスの冷製トマトの乾伴麺セットは爽やかな酸味で
今日が暑かったらこっちにしようかとちょっと迷ったwww

今度暑い日に食べたいなぁ♪

実は、先に小籠包だけ来てたんだけど、
蒸篭開けた時に中の1つが破れてスープが出ちゃってたのね?
そしたらウェイターさんがすぐに気が付いて、
もう1つ新しい蒸篭持ってきてくれたのwww

前のも『どうぞ、そのままお食べ下さい。』ってw

や~♪
小籠包にプライドもってるだけあって素晴らしい対応でしたwww
だって、いちいち気をつけてないと破れてるかどうかなんて判らないもんw
空けた瞬間、新しいのもお持ちいたしますねって瞬時に判断してたwww

良い社員教育してるなぁwww

ウマウマ小籠包_e0069647_16185927.jpg

睡蓮チョイスで海老豚肉ワンタン麺
八角かなぁ?
なんか凄くスパイシーでした。
後味が辛いんだけど、もっと辛くても良いかも?(笑)

唐辛子系とか豆板醤系の辛さを期待してたのでちょっと外したかも☆
美味しかったけどね?

ウマウマ小籠包_e0069647_16185963.jpg

ママちゃんチョイスは海老チャーハンセット♪
海老がプリプリwww

ウマウマ小籠包_e0069647_1618594.jpg

パパちゃんチョイスが排骨炒飯♪
上に乗ってるお肉と食べると美味しいよ~w

チャーハンは両方とも凄くさっぱり食べれて美味しかったO(≧∇≦)o

ウマウマ小籠包_e0069647_16185981.jpg

細々したのは旦那の頼んだ点心セットが少しずつ出てくるから(笑)
ユーリーチンはサクサク~♪

ウマウマ小籠包_e0069647_16185920.jpg

ミニ叉焼麺に

ウマウマ小籠包_e0069647_1618596.jpg

フルーツ杏仁までつきます(>▽<)

ウマウマ小籠包_e0069647_16185933.jpg

デザートにずんだ小籠包をつけてみましたO(≧∇≦)o
蒸篭を開けた瞬間、ふわぁって甘い香りが~www
中味はまさにずんだですよ(笑)

お醤油をちょっとつけてもパンチの効いた味になります♪

いやぁ~w
大満足www

良いご飯でした♪
パパちゃん元気で長生きしてねw
ウマウマ小籠包_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-06-06 16:18 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04