お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間ギリギリ(> △<)

久しぶりに昭和記念公園♪
菖蒲と紫陽花を見に行きました~(>▽<)

e0069647_18363433.jpg

睡蓮池の奥側が湿地になってて菖蒲が沢山植わってますwww
廻りは紫陽花で一杯www

遊歩道から奥側が見頃を迎え、手前はまだまだ葉っぱだけ☆
もうちょっと後でも良かったのかな?

e0069647_18363476.jpg

アングルを考えれば満開っぼく(笑)

e0069647_18363424.jpg

広さはあるから近づくと疎らになっちゃうのがちょっと残念(>△<)
折角綺麗なのになぁ☆

奥にある白い塊は紫陽花なんだよ~www

e0069647_18363469.jpg

一カ所黄色があったんだけど見えるかな~?
菖蒲にピント合わせると紫陽花がよくわかんない感じになっちゃうよ( ̄▽ ̄;
写真、難しい!!

e0069647_18363413.jpg

池の廻りの紫陽花に真っ白な一角がwww
3枚目に写りこんでる紫陽花群の所です♪

菖蒲もだけど、紫陽花も紫~蒼~白ばっかり☆
赤いの見なかったなぁ(´Д`)

e0069647_18363494.jpg

もう一つの菖蒲ポイントの前に花木カフェでオヤツにします♪
久しぶりにタンポポコーヒーwww仄甘くて美味しいから好き~O(≧∇≦)o
小腹が空いてたのでホットドッグもゲットです♪

実は公園に行く前に本を5~6冊買ってしまって居たので重いのなんのorz
銀行で待たされると思ったから、古本屋に寄ったのに。
全然待たずにすんじゃったし( ̄▽ ̄;

無駄に重たかったです;;
失敗した~~~(T□T)

本はいくらあっても困らないけど重かった(笑)
普段どんだけ荷物持ってないんだよ自分www

e0069647_1836348.jpg

花木カフェの周りにはハーブ系の可憐な花が♪

ハチかなぁ?
なんかでっかい昆虫がラベンダーの蜜を吸ってましたwww
蝶々も居たんだよ~(>▽<)

e0069647_18363461.jpg

白蝶花の群生も清楚で綺麗でした♪
枚数制限あるからアップで撮った方を(笑)

お腹も満たされたのでお散歩再開w

もう一つの菖蒲ポイントに向かうけど、時間が~時間がぁ~~~www
今日は色んな用事を済ませてからだったので、公園に着いた時間も遅かったしな~~~☆
日本庭園に着いた頃にはすっかり夕方の光になっちゃってました☆

e0069647_18363484.jpg

睡蓮池のより全体的に小振りな感じ?
誰も居なかったので、静謐な時間を堪能出来ました(笑)

出口に向かえと閉園のアナウンス入るまで居ましたよorz

テコテコ歩いて西立川口を目指します☆
平日だし、
ポピーなんかの時みたくフェスティバルやってるわけでもないから人少ないなぁw

ボートが乗れる大きな池を迂回して出口に向かいますが、
途中で百合の見事な群生がwww

e0069647_18363492.jpg


こんな感じのが10m位続いてたよ~♪
香りも良いよねぇwww

百合は意識してなかったのでちょっとラッキ~(*^▽^)/
ギリギリでしたが、何とか閉園に間に合いましたw

明日とかまた来ようかな?(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-06-19 18:36 | 日々の独り言日記☆