お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビストロむく

義妹ちゃんと連れだってご飯を食べに行きました~♪
だって旦那は残業で遅いんだもん☆(待てぃ

義妹ちゃんは会社の人と良く食べ歩きに行ってるから
美味しいお店を沢山知ってるwww

そんな一軒で『ビストロ むく』
店内は満席でみんな美味しそうなもの食べてましたΣ(゜□゜
早く食べたい~~~O(≧∇≦)o

席が空いたらすぐ埋まっちゃう盛況ぶりです(>▽<)
タイミング良かったのか席にはすぐにつけました♪

e0069647_0212012.jpg

なんかイロイロ可愛いなぁw
お塩が入ってるんだよ~~~♪

メニューはメインを選んで、スープ、サラダ、ライスorパンに
コーヒーor紅茶のコース仕立にするか、
ライスorパンにコーヒーor紅茶のセット仕立にするかが選べます♪
セットでパスタを選んだ時は、パンがミニサラダになるみたいw
色んな気配りがされてて良いなぁ♪

義妹ちゃんはコースで、睡蓮はセットにしてみました。
だってコースだとお腹パンパンになるって聞いたんだよぅ( ̄▽ ̄;

e0069647_0212053.jpg

コースメニューのスープ♪
メインに何を選ぶかで、スープも変わるみたい?

隣のテーブルの人達はお肉がメインだったのでコーンスープでしたが、
お魚メインの義妹ちゃんはミネストローネでしたw
パプリカが甘くて美味しいwww

e0069647_021202.jpg

コースのサラダ。
3種類から選べますがオススメだというオリジナルサラダです♪
スープもサラダも二人でわけっこ出来る分量だよwww
確かにコースにしちゃうとお腹パンパンになるだろうなぁwww

e0069647_021204.jpg

ここからはセットも共通☆
ライスorパンで二人共パンを選択(笑)

外は熱々カリカリ♪
中はもっちりとした美味しいパンでしたO(≧∇≦)o

e0069647_0212080.jpg

義妹ちゃんチョイスの『本日のお魚』
お皿も熱々♪
細やかに気が配られてます(>▽<)

白身魚のトマトソースw
口で蕩けて美味しいの~~~www

e0069647_0212052.jpg

睡蓮チョイスでイカスミと魚介類のなんちゃら、海老のなんちゃら(笑)
名前忘れちゃった(>△<)

でもでもすっごく美味しかったよ~~~o(^▽^o)(o^▽^)o
バターの効いたソースが白身魚やホタテやムール貝に絡んでw
絡んでwww
付け合わせのパスタにイカスミが練り込んであるから
いわゆる『お歯黒』状態にならないですむし♪

いやぁ~w
美味しかった~O(≧∇≦)o

残ったソースも、パンで綺麗に拭っちゃう位美味しかったwww(笑)

堪能♪堪能♪

e0069647_0212049.jpg

食後のコーヒーにチョコも一緒についてきましたw
隣の人が食べてたハンバーグも凄く美味しそうだったのでまた行きたいですwww
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-06-20 00:21 | 日々の独り言日記☆