お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のおやつ♪

e0069647_21412770.jpg

梅雨のうっとうしさを吹き飛ばせ!とばかりに、ドライバーさんがおやつを買ってくれました♪
只今、車内は無言になっておりまするorz

てぇか!!
地球に優しく無い辛さだなコレwww

咀嚼してる最中は大丈夫でしたが、飲み込んだ時に噎せました(T□T)

痛ぇ!!
喉が痛ぇよ!!(爆)

午前の患者さんが終わってこれからお昼ご飯なんですが、一つ食べただけなのにじんわりと胃が暖かい(笑)
ダイエットには良いかも?(

昨日とは打って変わって気温差があるから、患者さん達も微妙に体調崩してる方が多くて心配☆
朝は雨脚強かったし( ̄▽ ̄;

途中の川が増水してて凄いな~とか。
この雨だと奥多摩ダムの貯水量増えてくれるかな~?とか。

明日とか放水しないかなぁ?(笑)
そしたら旦那に連れてって貰うのに♪

お昼ご飯もゲット出来たし、この時間なら院に戻って午前のカルテも入力出来そうで嬉しいなぁO(≧∇≦)o

雨も小降りになってきましたw
午後も診療頑張りますwww

e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-06-24 21:42 | 日々の独り言日記☆