お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご飯ポイント迷走中

奥多摩ダムを後にして、お昼を食べつつ家に向かいます。

ご飯ポイントは3つ♪
ダムから近い順にオーガニックが売りのアースガーデンか、
お蕎麦で桐山か茶楽♪
どれも多摩川の渓流沿いにお店があります(>▽<)

久々にアースガーデンに行きたいな~♪
晴れたからテラス席でご飯食べたいO(≧∇≦)o

な~んてワクワクしてたのですが☆

木曜が定休日でしたorz
すっかり忘れてた~(ノ_・。)

e0069647_1442253.jpg

左に見えてる建物がそうなんだよ~☆
遊歩道もあって、川に降りれるから楽しみにしてたのになぁ( ̄▽ ̄;

e0069647_1442281.jpg

川の水位はこんな感じ。
あれれ?
やっぱお水少なくない?

橋の上から撮ってるので、反対側の下流をみるとお水は一杯www

e0069647_1442291.jpg

川底の石まで見えます♪
綺麗だな~O(≧∇≦)o

e0069647_1442236.jpg

ちょっと深くなってる所でカヌーを練習してましたw
カラフルで綺麗~♪

飛び込みしてる人も居て凄く気持ち良さそうですo(^-^o)(o^-^)o

行ってみたいけど旦那の活動限界が~~~(T□T)

e0069647_1442250.jpg

次のご飯ポイントは桐山♪
玄関に色んな紫陽花が飾られてましたwww

前回来た時は山菜メニューが豊富でしたが、
今度はどんなメニューかな~O(≧∇≦)o

e0069647_1442290.jpg

e0069647_1442222.jpg

今回は奥多摩周辺のハイキングコースや季節の花の案内でしたwww

凄いw
凄~いwww

9月までの案内で見所や何が見れるか描いてあるo(^▽^o)(o^▽^)o
まぁみ~♪
君が狂喜しそうなメニュー表だよ~(>▽<)

e0069647_1442248.jpg

旦那がとろろ蕎麦の大盛り♪

e0069647_1442243.jpg

睡蓮は清流蕎麦を頼みましたo(^▽^)o
薬味が6種類ついてくるのwww

色んな味が楽しめましたO(≧∇≦)o

ご飯も食べて大分眠たい夜勤の旦那(笑)
河辺の駅前に温泉があるので汗を流しつつ仮眠を取りますw

う~ん( ̄▽ ̄;
駅前だしこんな感じかと思いつつ…
昼に入るとちょっと高く感じちゃうなぁ;;
夜、9時以降は料金が変わるから近くの人が
仕事帰りやジムの後に寄る分には良いかも?

内湯が4つにサウナ2つ、露天風呂が3つに寝湯が1つ。
天然温泉なのは露天の中のひのき風呂だけでした。
そして小さいorz

文句を言いながらも寝湯に寝転がった途端にカクっと落ちちゃってましたです(->△<-)

旦那と約束してた時間も余裕でぶっち(

3時頃にお風呂屋さんについて、4時半に一度待ち合わせてたんですよ☆
気がついたら寝湯で5時を迎える所でした~( ̄▽ ̄;

やっちったい☆

旦那は仮眠もしたかったので、家に向かう最終は6時にしてたから無問題~♪
案の定、旦那からは仮眠室で寝てるとメールが入ってました(笑)

e0069647_144221.jpg

仮眠室やお食事処は窓が広くて良いかなぁ?
ビルの5階と6階がお風呂屋さん。
今のところ視界は開けてます(笑)

一応顔を見に行って、まだサウナを堪能してないのでもう一度お風呂w

2つあるサウナは低温でアロマテラピー効果のあるミストサウナと普通のサウナ♪
今日の香はシナモンでした(>▽<)
しばらく低温に篭って、仕上げに高温w

うふふ♪
スッキリ~O(≧∇≦)o

6時前に旦那を起こしに行って、今度こそ家に帰ります(笑)

明日は走ってくるからな!!と捨て台詞を残して今夜も出勤して行きました(爆)
target=_blank>
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-06-26 01:44 | 日々の独り言日記☆