ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

おはしCafe

環境保全のため、エコ箸(エコロジー箸)を使用しております。
って何の事はない、割り箸ではなく普通のお箸を洗って提供してるのね(笑)
ナイフやフォーク何かはそれが当然だもんねぇw

割り箸も間伐材を利用してるならそれなりにエコだと思うけどどうなのかなぁ?

ちなみにガストの新しいタイプのお店でしたw
とりあえずネタとして入ってみたよwww

もちきびやもち粟、玄米、黒ゴマ、大豆などを練り込んだ
五穀麺なるものもありました~(>▽<)

e0069647_04382.jpg

どんなのか気になったので五穀麺を使ってる冷やし坦々麺をチョイス♪

辣油もついて来るから辛さも好みで返られますO(≧∇≦)o

タレの味は良いんだけどなぁ?
麺と絡むとパンチに欠ける感じかしら( ̄▽ ̄;
麺がもう少し細いとか、なんか工夫が欲しいかも☆
辣油をどんどん足しちゃったです(^▽^;

e0069647_043727.jpg

旦那チョイスはステーキご飯バター醤油ソース♪
一口味見~www
美味しかったけどボリュームが物足りなさそう(

他にも気になるメニューが沢山あるよ~www

家の近くのもおはしCafeガストに変身すれば良いのに(笑)

e0069647_043857.jpg

デザートは旦那チョイスの大人のほろ苦キャラメルクレープ
旦那が嬉しそうに食べてます(笑)

バニラアイスとクリームにベリーのトッピングw
甘さは良いけど、もう少しほろ苦くても良いかも?
そしてもう少し食べたいなぁとwww

e0069647_04387.jpg

睡蓮チョイスでマンゴーと白桃のミニパフェ♪
パフェ旨~O(≧∇≦)o

パフェはこの大きさと甘さでちょうど良いかな(>▽<)

他にも気になってるデザートが沢山なのでまた行ってみたいと思います♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-06-30 00:43 | 日々の独り言日記☆