お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと嬉しいw

暫く携帯からの投稿だけだったので、
色んな機能が追加されてる事をつい最近しりましたw
色々選べるし、まだ沢山張れるけどとりあえず選んでみたのがgremzwww

毎日更新してると少しづつ育って、
大人の木になるとgremzが植林してくれるらしいwww

タイトルや本文に環境問題関連のワードがあると
特殊効果とかあるんだって~w
省エネとかエコポイント割引とかそんなんなのかなぁ?<ワード

ソーラーパネルとか自家発電なんかもそういう関連なのかなぁ?
あ、調べたらエネファームとかもあるらしいw
これは電気じゃなくてガスだったけど^^

むぅ…太陽自家発電であまった電力を買い取るシステムってなんていうんだっけ?;;

日本もようやくドイツ並になったんだよね~。<買い取り価格2倍
値段は微々たる物だけど、そういうアプローチは大事だと思うw
政府が音頭取ってなかったから、
ソーラー電池部門ドイツに抜かされまくりだったしねぇ☆

風力発電とかも日本の突風では無理で無用の長物になりはててたりするし;;

普段からあんまりそういう日記書いてないからい
まだにヒットするワードないよwww
今日はちょっとはヒットするかしら?(笑)

e0069647_16152573.jpg

面白そうなので早速やってみましたが、
昨日ようやく新しい葉っぱがでたの~www
目に見える変化って嬉しいねぇw

惜しむらくは7月末から2週間留守する事かな?(ーー;
あんまり更新滞ると枯れちゃう場合もあるらしいのでちょっと怖い;;

海外ローミングって割高なので、国内限定にしてるんですよ;;
ちょっと使い方相談して、間で1度位投稿してみようかなぁ?w
e0069647_3363827.jpg

むぅ☆
今日の分の更新きたけど環境ワードヒットしないorz
やっぱタイトルに入れないとRSSの時カットされちゃうのかなぁ?
言葉によって動物が表示されたりするらしいのになぁ。
今日の記事はちょっと楽しみにしてたので残念です(>△<)

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-02 16:38 | 日々の独り言日記☆