人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ダイエットと環境保護

ダイエットと環境保護_e0069647_1458283.jpg

何時もは夜に行くのですが、平日はランチセットがあると知り、
環境に優しく歩いてアジ庵ガンジーへ(笑)
CO2も削減出来るしね♪
ダイエットも兼ねてるよ!(

ちなみにgremz用に環境ワード入れてみてます(笑)
記事が反映されるのと、特殊効果が反映されるのにタイムラグがあるらしく、
日付が変わったらツバメさんが画面に登場~♪
今日は何の言葉がヒットするかも楽しみだったりwww

一応自分の行動とあってるから許されて?(笑)


距離的にはなんてことない距離なんですが、
梅雨の湿度で気分的に疲れた感じ?
まだ降っても無いのにジメジメしていやぁ~~~(T□T)

途中途中で目についたお花なんかを撮ってたので結構プラプラしてましたw
小さいお花が沢山咲いてて、形がウサギみたいだな~とルカさまに写メったら、
『うさぎ美味しそう(笑) りんごみたいですー』とwww

そうきたかwwwΣ( ̄□ ̄;
可愛いなぁルカさまw

今日のランチはチキンと長芋、冬瓜にパプリカとインド豆のカレーwww

へぇ~Σ(゜◇゜)
サラサラしたスープ系が冬瓜の食感を引き立てて旨~Σ(>▽<)
口に入れると長芋と冬瓜が蕩けるよ~www

サラダのドレッシングも美味しいです♪
ナンは相変わらず大きいなぁO(≧∇≦)o

ランチドリンクが100円で追加可能o(^▽^)o
チャイもあったけど、蒸し暑いので普通に烏龍茶頼んじゃいました☆

だって歩いたから汗かいたんだもん~~~(>△<)

ダイエットの成果?なのか半分位食べるともうお腹一杯♪
持って帰って夕ご飯にするんだよ~(>▽<)

お店のお姉さんはパンジヤミーナドレスと言うパジャマの語源にもなった服を着てるけど、襷掛けにしてあるスカーフをお花のコサージュで留めてましたw
黒が基調でゴールドとオレンジブラウンで模様が入ってて♪

とてもシックな装いが素敵だから写真撮りたかったなぁ☆
恥ずかしがり屋さんっぼかったから言い出せなかった(笑)
お昼で忙しそうだったしね~☆

何時か口説いて写真撮ってやるwww
ダイエットと環境保護_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-03 14:58 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04