ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

街角散歩♪

散歩中、喉が渇いてジュースを買いに自販機に☆

e0069647_1623529.jpg

ecoshipってなんだ?
エコベンダーって結局何がエコなんだろ?
消費電力低いのかなぁ?

とりあえずネタとして撮っておかないとね!(笑)

目的地は何となく以前から気になってたご飯屋さんに決めてましたが、
それ以外はルートも決めずにウロウロと(笑)

何時もは車なので幹線道路使っちゃうし、
普段行かない方向の町並みを散歩するのは新鮮な感じです♪

ガーデニングしてるお家が沢山あったよ~O(≧∇≦)o

e0069647_1623594.jpg

白と黄色のコントラストが可愛いなぁ♪

e0069647_1623523.jpg

背が高くて凛とした感じだったよんwww
写真だと花のアップでわからないけどwww

e0069647_1623559.jpg

古い靴に植えてあったりΣ(>▽<)

うははw
こういうの好き好き~~~www

e0069647_1623526.jpg

熱帯にはえてそうなオレンジイエロー♪
元気になれそう?(笑)

気になってたご飯屋さんではチョイスを間違えて
寂しい気持ちになりましたが3時間歩いて満足です(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-05 16:23 | 日々の独り言日記☆