人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

第二回リアルRPG オフその2

オフレポご飯編☆
お昼ご飯はミーツポートのイタリアンで食べました(>▽<)

フロア案内の写真みながらピザ良くね?って
言ってた割に、ピザを頼んだのがきいさんだけと言う(

普段お昼は食べない主義なきいさんに
なんでみんなパスタなんだ、
ピザ食べたかったんじゃなかったのか!とか突っ込まれました(笑)

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285979.jpg

そんなきいさんチョイスのピザ♪
結構デカかったwww

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285864.jpg

パスタにはパンとミニサラダがついてきますO(≧∇≦)o

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285913.jpg

パスタは3種類位あってねむさんチョイスで…なんだっけ?(汗)
とりあえずトマト系w

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285964.jpg

睡蓮チョイスはツナとアスパラのペペロンチーノ♪
むぅ( ̄∧ ̄;
もっとアスパラ欲しいじょ☆

兄はオーダーの時に生のトマトが入ってるか確認して、
ちゃんとソースになってる方のトマト系を選んでましたが写真取り忘れたorz
ワタリガニとトマトのパスタで美味しかったけど、
ねむさんチョイスのも別に生トマトゴロゴロじゃなかったよねぇw

味見に一口ずつ貰ったのだwww
両方美味しかった♪

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285911.jpg

ランチメニューに250円でティラミスがつけられたので、
きいさん以外の三人は迷わずオーダーwww
ランチについてたコーヒーを食後にして貰って堪能www

ここからは前ので書いてるけどちょっと補足~(笑)

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285992.jpg

ご飯の後ではいどさんと合流して、
舞姫乗ったりタワーハッカー乗ったりライラの冒険やってみたり♪

写真は観覧車からタワーハッカーw
この日は眼鏡だったので、荷物置き場に避難させたんですが;;

そうすると視界がぼやけて全然見えないwww

くそぉ!!
なんかちっとも怖くねぇ~~~!!orz

でも久々に乗ったので、
3段階にスピードを上げて上まで運ばれる時ちょっとドキドキした(笑)

ライラの冒険はヒントをくれるパートナーのダイモンを選べるんですが、
兄も睡蓮もイタチのダイモン選んでワロタwww
ゲームも中何度か行動を選びますよ~♪

最後の爆破スイッチ二択まで全部シンクロしてたよ(笑)
結果は爆破スイッチ入ら無くて逃走と言う微妙な結果でした(

むぅ…レンだから赤を選んだがハズレだったか☆
逃げ切れたので良しとしようw
選択によって達成率が変わるみたいで90%以上?だと
ランダムでダイモンカードが貰える様です♪
最後に知ったんだけどかなり欲しいwww
コレクター魂をくすぐられちゃいました(笑)

ここでまたマジクエに行って三回戦目~♪
第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285942.jpg

マジクエ内のお手洗いにはワンド置き場があったりwww
前回のマジクエオフから間が開いちゃってたから、
勘を取り戻すまでちょっと迷ったとかは内緒だ!(

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285956.jpg

レールの上を二人乗り自転車で漕ぐのやって~♪
↑しかもこれって前後に二人乗りじゃなくてレールからはみでて左右に二人乗りでスピードとかあんまり無いけどスリリングwww

はいどさんと睡蓮、七兄とねむさんの背後からきいさん猛ダッシュΣ(゜□゜

ちょっw
凄ぇ!?www

きいさん一人で三台分押せてるよ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

第二回リアルRPG オフその2_e0069647_17285923.jpg

とどめにパラシュートの奴も乗りました♪
久しぶりに乗ったけど、柵の高さが睡蓮の肩ぐらいまであった…orz

怖いイメージ無かったハズだよ~~~( ̄▽ ̄;
兄は固まってたけどもwww

そんなこんなで遊び倒したオフでした♪
晩御飯編は次回www
第二回リアルRPG オフその2_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-06 17:28 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04