人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

第二回リアルRPG オフその3

オフレポその3♪
晩御飯編~☆

兄も体力無いし、翌日も始発で出勤と言うことで今回もオールは無し(笑)
オフで行かないと本当に行く機会なくなったなぁ( ̄▽ ̄;

晩御飯は兄オススメの上野のビアホールO(≧∇≦)o
ご飯美味しいから大好き~♪

睡蓮以外の三人は飲める口なのでビールで乾杯w
イロイロ種類が有りすぎて名前を覚える努力は放棄しました(
とりあえず皆が頼んだビールを舐めさせて貰って、睡蓮はおとなしく烏龍茶です(笑

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_181136.jpg

ねむさんチョイスのちょっと変わったグラスで飲む奴w

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_1811427.jpg

兄のときいさんのw
きいさんは後楽園でも黒ビール飲んでた~~~www

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_1811441.jpg

シーザーサラダと前菜で出てきたローストビーフw
ビーフ旨~~~Σ(>▽<)

サラダも量があって嬉しいなぁw

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_1811455.jpg

ソーセージの盛り合わせとレーズンバター?

あれ?チーズだっけ???
レーズン苦手で食べなかったから忘れちゃった☆

骨付きソーセージは
あのままの形で出来上がってるんだよ( 
とかいう与太を吹く人が約一名☆

どんなイキモノだよwww

BBQオフの時にマンガ肉のリクエストされちったい☆
日付決まらんと注文もできんがなwww

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_181149.jpg

兄オススメの『火の鳥』
辛い~♪
でも美味しい~♪

付け合せにナンがついてくるけど…
もっと美味ししナンかそうじゃなきゃフランスパンのがいいのになぁときいさんのつっこみがw

しかもきいさん、最後の方で
『あ、なんかもう普通にトマトソース味☆』とかツワモノぶりを発揮してましたwww

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_1811496.jpg

フィッシュ&チップスはモルトビネガーとタルタルソースで(>▽<)
タルタルソース旨~w

お芋さんが沢山なので火の鳥のソースに絡めたり♪

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_1811440.jpg

お肉がトロットロのチェリービール煮込みO(≧∇≦)o

口に入れるととろけるのwww
売り切れちゃう事が多いんだって~。
納得の美味しさでしたwww

ここまでの間にも違う種類のビールを頼んでたけど、
食べるのとしゃべるのに夢中で撮れなかったです(笑)

クリームチーズも頼んだのになぁw
凄く美味しいチーズでしたwww

第二回リアルRPG オフその3_e0069647_1811428.jpg

最後にデザート♪

うははw
写真撮りにくいwww

四人で一つで十分な大きさです(>▽<)
ヘブゲの男性陣は甘味に付き合ってくれるから大好きだO(≧∇≦)o
秋にBBQオフもやろうとお話ししたので、また希望日アンケートのURL送ります♪
人数多い方が楽しいからヘブゲ縛りは無い方向で~♪
ちょっと遠いけど頑張ってみんな来てくれ!(笑)
第二回リアルRPG オフその3_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-06 18:11 | ヘブゲ関係

by suiren-sss-04