ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

無農薬は虫との戦い(T □T)

ご飯ネタ続きの流れで旦那実家の完全無農薬野菜www

e0069647_18404573.jpg

何時もならダメになるのは真夏になってからなのに、
温暖化とか関係あるのかなぁ?
環境保全は大事だけども;;
どんなに頑張ってもやっぱり虫が入っちゃう☆

しかし;;
何が悪いのかわかんないけど、エコロジーな日記を書くと
決まってその日の日記はgremzに反映されない罠がwwwなんでじゃ~~~(爆)


それはさておき(
ママちゃんから『虫が入りすぎて食べる所無くなっちゃうから早くおいで』と
悲鳴の様な留守電が入ってました(笑)

旦那と二人で行ってきたよ~♪
とりあえず美味しそうに育った分から圧力鍋で蒸しますO(≧∇≦)o
写真は残りのモロコシなので小さかったり熟しきってなかったり☆

もったいないけど、ここで取っておかないと
どんどん虫が殖えちゃうし断腸の思いで収穫ですorz

量はあるので一回戦食べてから写真撮って無いのに気がついた(笑)
e0069647_18404561.jpg

リベンジの二回目~(>▽<)
真ん中辺にある大きいのはお祖母ちゃん家の畑のなのwww
あっちは本職なので無農薬でもこんなに見事www

ちなみについてる虫も格段に大きかったです(

このままだと今年はモロコシ期待できそうにありません;;
味が濃くて甘いから大好きなのになぁ(>△<

くそぉw 蟲めwww
食べるなら1本丸々キチンと食べなさい!キチンと!(無理

e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-06 18:40 | 日々の独り言日記☆