ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

ゲリラ豪雨

雨の応診、睡蓮です☆
しかも今日は普通に虫歯治療や根っこの治療があるから
荷物が大変~( ̄▽ ̄;

ポータブルの切削器具も持ってくんだよ~☆

患者さん家に入るまでに濡れる濡れるorz

降ったりやんだりの変な天気(>△<)
ニュースみたら今年の東京は120回位ゲリラ豪雨が予想されてるらしいです(
応診途中で遭遇したくないなぁ( ̄▽ ̄;

どうせなら渇水で苦しむ地域のダム上流に降ればよいのにぃ!

晴れたら晴れたで;;
湿度高くて不快指数MAXですが、午後も診療頑張ります☆
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-08 14:16 | 日々の独り言日記☆