お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合言葉はラブ!? Σ( ̄□ ̄

夜勤の旦那と連れ立って、お昼はアジ庵ガンジーへ♪

時間がギリギリだったからか、
本日のカレーは終わっちゃってました(ノ_・。)

何のカレーだったのかなぁ?
凄く気になるじょ~☆

e0069647_20163869.jpg

日差しに透かせてみた烏龍茶とサラダw
シャキシャキと食べながらカレーを待ちます(>▽<)

e0069647_20163843.jpg

チキンと野菜のカレーとマトンカレー♪
お皿がね?ペパーミントグリーンに白で模様が入ってて可愛かったんだよ~w

ハート型に小細工したのは悪戯大好きな旦那の仕業です(笑)
乙女チックな男だな!www

久しぶりのマトンは何の臭みもなく、柔らかくて美味しかったO(≧∇≦)o
インドでも食べたけど、食材事情が違う日本で頑張ってるなぁwww
旦那が頼んだチキンと野菜のカレーも美味しかったです♪

お得なランチセットでしたwww
次回はもう少し早く行って本日のカレーを食べるんだ!(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-09 20:16 | 日々の独り言日記☆