ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

辛旨♪

引き続きご飯ネタw
昨日は仕事の日でしたが、遅くなったので衛生士ちゃんとご飯食べて帰りました。
旦那には『巨乳の衛生士ちゃんとご飯食べてく♪』コールwww
『僕の変わりに揉んどいて(>▽<)ノ』との伝言を伝えたら、
『この馬鹿夫婦www』とかちゃんと突っ込まれたよ~~~(爆)

お店は衛生士ちゃんオススメの韓国料理屋さんで、
巣鴨駅のすぐ近くですwww

職場に行くのに幾つかルートがあるんですが、
運動の為に板橋駅まで歩くルートで通ってるんですよ♪
そこから15分かかるから、運動としてはちょうど良い感じw
歩くと目が覚めるしねぇ(笑)

初めのうちは道が分から無くて巣鴨から三田線使ってました☆
それだと駅から徒歩1分で何の運動にもならないよwww

そんな感じで三田線久しぶり(笑)
巣鴨は仕事中何度も通るけど、通過するだけだからこれも久しぶり♪

韓国料理どんなかな~www

あれこれと迷いながらご飯のオーダー♪
付け合わせが沢山ついてるのにランチメニュー並のお値段で凄くリーズナブルwww

e0069647_20432487.jpg

味も辛いだけじゃなく、ちゃんと旨味もあります♪
さすがだ衛生士ちゃんチョイスの店www

e0069647_20432446.jpg

冷麺は衛生士ちゃんがw
酸味があってさっぱり食べれます(>▽<)

e0069647_20432459.jpg

睡蓮チョイスはチーズオジンオという
イカとコチュジャンにチーズが乗っかった石焼きビビンバみたいなの♪

辛いけど旨~~~Σ(゜□゜
チーズとマゼマゼするのでまろやかな辛さになるし、
石焼きだからお焦げも出来て食感も変化して二度美味しいwww

難を言えば何時までも冷めないから熱くて食べ進まない事かしら?(笑)

他にも気になるメニューが沢山あったのですが、二人ともお腹一杯で断念しました☆
今度は他の人も連れてきて色んなメニュー頼むんだ~♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-09 20:43 | 日々の独り言日記☆