お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GREEN TOKYO なんちゃら(笑)

お台場のアレです(
廻りには屋台が沢山あって、家族連れやらなんやらで大賑わい(笑)

エコ運動の関係か、ゴミの所に係員さんが沢山居て
テキパキと分別してくれてましたありがとう♪

e0069647_1395394.jpg

ライトアップは8時までなのですが、
着いたらちょうどスモーク吹いたり顔を上下させたりとイロイロ動いてましたwww

e0069647_1395335.jpg

屋台でお好み焼き買ってたらライトアップ終わっちゃったけど、
何故かそっちの方が綺麗な写り具合でワロタwww

e0069647_1395383.jpg

ネギマヨスペシャルとかいうお好み焼き。
コレで800円しちゃうぼったくりは場所代なんだろうなぁ(

ドネルケパブとか色々あったんですが、
時間も遅かったし値段も似たり寄ったりだったのでおとなしくこれをつついてましたw

久しぶりに旦那とお台場ですが、
潮騒公園に行くのに無駄にレインボーブリッジ往復とか(笑)

ちょっw
旦那www

夜走りで遊んでる場所なんだから間違えてどうするΣ(゜□゜

うっかりレインボーに乗っちゃった後、
さも夜景を見せてあげたかったんだよ?的な手振りでごまかしてましたがバレバレです(爆)
しかもお台場から離れてるし?www
渡りきった所でUターンかまして戻りました( ̄▽ ̄;
旦那バカスwww

満潮が近くて海面が近いよ~♪

暫く潮騒公園内をぶらついて、メディアージュの中のご飯屋さんへ♪
バイクだと移動が楽だねぇ(>▽<)

e0069647_1395332.jpg

ちょうどテラス席が空いたので、さっき無駄に往復したレインボーブリッジ見ながらまったり(笑)
ランタンの明かりがムーディーですw

e0069647_1395359.jpg

人がはけたのでシャッターチャンス到来(笑)
右端の流れ星みたいなのが遊覧飛行のヘリコプター♪
写ってないけど屋形船とか見れましたw

ガンダム見ながらお好み焼きをつついてたので、お腹の減り具合はちょっと微妙☆

サラダとピザを頼んで後はデザートを頼む事に♪

e0069647_1395312.jpg

光源がランタンだからサラダはちょっと写りにくかったorz
バルサミコ酢が効いてて美味しかったよ~O(≧∇≦)o

e0069647_1395354.jpg

ピザはクアトロフォルマッジ☆

メニューみるまでは、
ショーケースにあったサラダピザ食べようとか言ってたのに、
旦那の強烈なプッシュでこっち(笑)

旦那、ゴルゴンゾーラ好きだからなぁ( ̄▽ ̄;
睡蓮は癖のあるのが苦手なのでゴルゴンゾーラも苦手ですが、
この頃少~しだけなら食べれる様になりましたw
ほんのちょっと、味付け程度だけど(笑)

e0069647_139533.jpg

デザートは旦那がイチゴのミルフィーユパフェで
睡蓮がバナナのココアミルフィーユ、バニラアイス沿えO(≧∇≦)o

コーヒーと良くあって旨~♪

夜景は良いよね~(>▽<)
何時までも飽きないで眺めちゃうwww

風も涼しくて、でも寒くはならなくて♪
良い季節になりました(^▽^)/

このあとは本日三度目のレインボーを通って芝公園抜けて帰って来たよwww

e0069647_139537.jpg

あまりに真下からだったから、首が痛くなった東京タワー(笑)
今度はタワー横のカフェでお茶でも良いねw

夜のお散歩楽しかったですwww
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-13 01:39 | 日々の独り言日記☆