ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

日本、停滞中?( -_-メ)

e0069647_22134177.jpg

新宿に出たのでサザンテラスで遅めのお昼♪
屋上庭園を眺めながらガレット食べましたw

e0069647_22134137.jpg

ガレット好き好き~~~www

写真撮るには生憎の天気でしたが、
お茶を飲みながらまったりするには暑すぎず寒すぎずちょうど良かったです(笑)

お茶はマンゴーフレーバーだった(>▽<)

新宿ではちょっとしたセミナーに参加したのですが;;

廻りのほとんどがシルバー世代www
orz

団塊の世代以上しか金持ってねぇのかこの国は!!(爆)

女性も沢山参加してました。
ご夫婦連れでも奥さんらしき人の方が熱心だったのは、セミナーに来るような人の危機意識の現れなんだろうね~☆

頑張れ日本経済!

外国の金利見てると日本で貯めるのがバカバカしくなって仕方ないよorz
昔は良かったのになぁ( ̄▽ ̄;
リスクも鑑みつつ分散させねば☆
BRICSの話しも出ましたが、日本の高度経済成長期とオリンピック後の中国の比較とか勉強になりました。
まだまだ伸びしろ大きいのか~☆
保留分があるから暫くホールドで判断間違って無かったな!(笑)

後はオーストラリアとか結構良い感じ♪
旅行行くには円高歓迎なんだけどな~(笑)

またNYダウ下がって円高進むのか?
今日変えちゃったのはちょっと早まったかしら?( ̄▽ ̄;

旅行で使うお小遣を両替するタイミングって何時も迷うよ~;;

南アフリカがきな臭いので、何時にも増して気をつけて行って来ようと思います☆
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-13 22:13 | 日々の独り言日記☆