人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

明日天気になぁ~れ☆

渇水対策に人工降雨機とかあるけど、
アレって本当に有効なんだろうか?( ̄= ̄;

明日は東京でも日食がみれるはずなのに予報は雨orz
皆既日食はどっかの島に行かないとダメだけど、東京でも70%も欠けるのになぁ(>△<)
仕事日だけど移動があるから普通の人より見やすいのに残念~(ノ_・。)

中国は観光客の為に人工降雨機発動させるらしいよwww

日食グラスは品切れだったので、ピンホールカメラの応用して撮ってみたいですO(≧∇≦)o
見れたらだけど(´д`)
by suiren-sss-04 | 2009-07-21 18:04 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04