人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編

<9日目・17 フェスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチ・カンクン編>
ユカタン半島の突端も突端w
カンクン岬に立ってる大きな大きなホテルですwww

全室をシーサイド・ビューにする為に、建物自体が長細いの~www
フロントから自分の部屋に行くまでが大変でしたwww
その分、プライベートビーチも広いから楽しみだけどね(笑)

2007年当時の事ですが、日本語スタッフが常駐しており、
チェックインに当たってレセプションルームでマリンアクティビティー等に関する説明もありましたw

日本のハネムーナーがよく利用するホテルだそうです^^

全体像とか;;廊下の様子とか撮った気がするんだけど9日目のデータには見あたらにゃい☆
チェックイン時の説明とか夕飯の時間が迫ってたからかなぁ?

いきなりお部屋写真に突入ですよorz

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20444560.jpg

お部屋はこんな感じ~www

入った瞬間にあまりの広さにボルテージ上がりまくりwww
広い~w 広い~www(>▽<)ノ

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_204542.jpg

セミ・スィート?っていうのかな?
ベッドルームとバルコニーに行くまでの間に段差があって
ムーディなソファーが置かれてます♪

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20451216.jpg

白で統一された家具達w

左においてある背の高いキャビネットにテレビが収納されてますw
ミニ・バーの冷蔵庫は入り口入って直ぐの右側にw

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20451864.jpg

ライティングデスクとソファーエリアw
ちょっとボケボケorz

フラッシュ焚いた写真が苦手なのでどうしてもぼけちゃう☆

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20452515.jpg

一段下がったソファーエリアからw
間接照明がとてもムーディでした^^

ムーディとか言っても一緒に居るのはママンだけどもwww(爆)

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20453476.jpg

ウェルカム・ドリンクとしてワインが置いてありましたwww

うはw
どんなハネムーナーだwww

ママンも私も飲めないのでそのまま(笑)

このソファーエリアだけでも結構な広さがあるんですよ~。
ゆったりと寛ぎまくっちゃいますwww

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20454152.jpg

カーテンを開ければどーんと広がるカンクンの夜景www
バルコニーにも椅子が置いてあって、夜風にあたりながらのんびり寛げるようにもなってましたw

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20455029.jpg

下を見ると、大きな大きなプールに白い砂浜www

あしたちゃんと晴れるかなぁ?
ジェットスキーとかやりたいんだ~~~(>▽<)

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20455867.jpg

そのまま視点を動かせば泊まってるホテルの様子も見えますw

およよ?
椅子が置ける位の広さのバルコニーってどの部屋にも付いてるわけじゃなさそうだよん?

ホテルも当たりだけどお部屋も当たりだったのかな?www

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20554023.jpg

毎度撮りにくいバスルーム☆
広々とした洗面~♪

ここまで広いなら洗面2つ付けてくれればいいのになぁw(笑)

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20554583.jpg

お風呂はわりと普通かな?
でもいいんだw お部屋が広いからいいんだwww

アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_20555962.jpg

アメニティーはこんな感じでした~w
スパの利用案内とかあったよん^^

汗も流してさっぱりしました♪
お次はご飯編に入る…はずw
アミーゴdeメシーゴ9日目・17♪ ホテルは大満足♪編 _e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-07-23 21:01 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ

by suiren-sss-04