お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドゥカティ・ラリー09♪

旦那とお散歩バイク日和~♪
ドゥカティ・ラリーに行ってきたよ~www

朝の7時半に家を出て…53号から299;;
早く着き過ぎたので途中のみちの駅芦ヶ久保でちょっと時間潰したんだけど
時間早すぎてイベントコーナー何もやってないとか(笑)

自家製イチゴアイスとか美味しそうだったのになぁw
残念www

e0069647_16255067.jpg

バイクミュージアムもあるバイクの森が会場w
司会のお姉さんもキャンギャルのお嬢ちゃん達もっほっそ~いΣ( ̄□ ̄;

e0069647_1626389.jpg

ドカの集まりなので色んなドカが見られますw

e0069647_16261179.jpg

メタリックwww

これ、常に磨いてないとだから手入れ大変だなぁwww
シートもシルバーにして統一されてましたw

e0069647_16262071.jpg

ドカじゃないけど(笑)

サイドカーつきが可愛いBMW
ロマンスグレーのおじいちゃまが乗ってらしたよwww

e0069647_16262794.jpg

よく晴れちゃって暑い 暑いorz

旦那にかき氷買ってもらったw
マンゴージンジャーというオリジナルのやつで、
甘いのに後味がぴりぴりしたwww
慣れたら美味しかったよ~♪

後味がさっぱりしてて良かったです^^

ちなみにイケメンのお兄さんズが人力で氷をかいてくれてたw

他にもドゥカティのジャケットやら靴やらもセールで売られたり、
なんか色々売られてました~(>▽<)

あw小鹿野町のオリジナルグッズも売られてたw(笑)

e0069647_16263570.jpg

ストリート・ファイターというのともう1種の試乗が出来て、
旦那はストリート・ファイターに試乗w

その間睡蓮は放牧されてます(笑)

e0069647_1626511.jpg

丘の中腹から会場を見渡した所w

うははははw
バイクばっかりwww

すっげぇぇえええΣ(>▽<)ノ

e0069647_1626596.jpg

ちなみにこんなオブジェがあるのだ☆

e0069647_16271145.jpg

こんなのが3体(

e0069647_16271954.jpg

アホな旦那はノリノリでポーズ取ってくれます(笑)
『4足駆動だぜ!』とかとかw

なぜかこの写メ投げた人からは『…蛙?』との返事が来るんだが;;
どっちかっつーとカバっぽくね?

名前忘れたけどなんか恐竜の一種らしいよー(笑)

e0069647_16272965.jpg

トークショーあったり色々w
暑いので小鹿野町名物?秩父名物?のアイスを食べたりしてましたw

会場ではわらじカツ丼もお弁当として販売されてたwww

e0069647_1627377.jpg

トークショーの後にジャンケン大会がありました♪

睡蓮は見え難いけど真ん中に写ってる青色のタオルをゲットwww
残りは敗者復活戦で旦那がゲットした詰め合わせですw
Tシャツやら帽子やらロゴシールやら色々あったwww

ジャンケン大会でもドゥカティのTシャツとかジャケットとかいいもの一杯あったんだよぅ。
そっちは勝ち残れなくて残念だった(笑)

この後は夢鹿蔵でご飯食べて長瀞方面で遊んで帰りましたw
景色よかったのでまた別にアップいたしますw
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-07-27 16:54 | 日々の独り言日記☆