ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

速報!! アフリカダイジェスト(笑)

まだまだアフリカ旅行中☆
南アフリカはメール送信可能なのでジンバブエとボツワナのダイジェスト~♪

ビクトリアの滝(ジンバブエとザンビア両方から見ました♪)

e0069647_22331831.jpg

虹が綺麗に出てたの~O(≧∇≦)o
ザンビア側の時は橋の上で360度の真ん丸の虹も見れたけど、
どう足掻いても写真には収まらなかったorz

e0069647_22331820.jpg

1枚目がジンバブエ側の悪魔の喉笛、2枚目がザンビア側から国境と滝♪
水飛沫でびしょびしょだけどすぐ乾く(笑)
ちなみに国境の橋でバンジーが体験できます♪

バンジーはやらなかったけどflying foxと言う
ロープで宙吊りになって対岸に渡る奴やったwww
初めの一歩を踏み出すまでが凄く怖かったけど、
飛んでる最中は眺め最高~o(^▽^o)(o^▽^)o
ターザンロープみたいなのとかイロイロあったよ~(^▽^)/

時間あったら全部制覇するのに悔しいなぁwww

e0069647_22331855.jpg

3枚目は樹齢200年以上のバオバブの木w
夕陽に赤く染まって、お月様も出ててwww

滝の観光からホテルに戻る前にお願いして寄って貰った甲斐がありました(笑)

4枚目からはオカバンゴ湿原(ボツワナ)
サファリを堪能したんだよ~www

e0069647_22331852.jpg

ヒョウ見たよヒョウ!!O(≧∇≦)o
一番見れる確率低いんだって☆
ラストサファリで見れました♪
ライオンやゾウももちろん見たぜ~(>▽<)

e0069647_22331857.jpg

ライオンは二回もみたの♪
車のすぐ傍を悠々と通って行ったり、満腹でお昼寝してるのみた(笑)

e0069647_22331896.jpg

ゾウは夜に部屋のすぐ傍まできたりして結構スリリングでした( ̄▽ ̄;
さすがに野生だけあって迫力あったよ~orz
サファリ中360度ゾウに取り囲まれたりした;;

怖かった(

今日はこれからナミビアに移動して、砂漠の真っ只中に行きます♪
トランジットで時間あるからまったり(笑)

e0069647_22331854.jpg

かつてのビジネスクラス用のラウンジが喫煙室に改造されてて居心地が良いですw
煙いけど(爆)

場所代としてお茶頼んだら一人につきお砂糖が3つ付いてきたwww
なんでだ~(>▽<)

イロイロ楽しすぎるアフリカの旅♪
今日でちょうど折り返し☆
あと一週間堪能します(>▽<)/
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-08-04 22:33 | 日々の独り言日記☆