お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

速報!! 何故か香港国際空港(笑)

乗り継ぎ便待ちの睡蓮です☆

ちょっと時間があったので、
美味しい飲茶を食すべく香港空港のガレリア内をウロチョロ、ウロチョロw
ほぼ端から端まで歩いたぜ!!(爆)

美味しい飲茶と綺麗なチャイナドレスのお姉さん堪能しましたが、
さっきの更新で充電切れたから携帯からはアップ無理www

エールフランスのラウンジで充電しつつ記事書いてます(笑)

e0069647_1385995.jpg

写真はガレリア内のフードコート♪
飲茶したのとは別のお店w

いや〜ちょうどエールフランスのラウンジから見えるからさ〜(爆)

e0069647_1385924.jpg

こちらはラウンジの様子です♪
ペンネアラビアータとかあったよ〜O(≧∇≦)o
お腹一杯だから食べないけどwww
とか言ってたらママンなんか持ってきてるし!?Σ(゜□゜

さっき飲茶喰ったばっかだろ!?Σ(>△<)
機内食も出るんだぞ?(笑)

ちなみに香港国際空港のエールフランスのラウンジトイレは激しく解りにくかったです(T□T)

立入禁止区域にトイレつくんなぁ〜(;´Д`)

つーか;;
トイレより手前にスタッフオンリーつくんなぁwww(笑)

ワケわかんねぇな香港!!(爆)

動く歩道も何故かEast方向にしか動いて無いしorz
二つ有るんだからどっちかはWest方向行けよ!!(>曲<)

微妙に使いにくかったorz

ラウンジのニュースで台風どうの〜は見てたけど、
静岡の震度6は搭乗直前の旦那のメールで初めて知ったよΣ(>△<)
明け方だったのか(;´Д`)

兄夫婦も甥っ子も無事で良かった(T□T)

機内では着陸アナウンスで台風がどうのと言ってましたが、
どうせなら香港で巻き込まれたかったぜ!
明日仕事だけどな!(

…多少揺れましたが無事に成田に着きました♪(笑)

とかとかホッとしたのもつかの間、成田でロストバゲッジ俺の分Σ(゜□゜

なんかもう;;
ここまでくると笑うしかないよねぇ☆
明日はレンタル屋に連絡だ〜;;

行きに、南アフリカはロストバゲッジが多いと聞いて、
念のためスーツケースの写真撮っておいたのさorz
現地で係員に説明するのに楽かな〜って(

まさかここで役立つとわ(笑)

明日は仕事なので必要なものは手荷物にしといて良かったです(T□T)
土産とかほとんど手荷物だ(笑)

ただ今、日本!!
ママンが家に帰るのに終電微妙な時間だし、
私も家まで帰ってると寝る時間が微妙なので、今夜もホテルに一泊ですwww(爆)

遠足、長いよ遠足(笑)

現在リムジンバスで移動中☆
雨凄いよ!?Σ(゜□゜

とか思ったらそうでも無い???
なんか微妙な天気だねぇ( ̄▽ ̄;

明日ママンが静岡帰るのに新幹線動くのかも確認しなきゃだな〜☆
ホテル着いたらコンシェルジュに確認だ♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-08-12 01:38 | 日々の独り言日記☆