お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ザ・ペニンシュラ

アフリカ南部周遊帰りに帰国時間の都合で都内宿泊♪

都内のホテルなんて絶対泊まる事無いからいろいろ探してしまいました(笑)
だってどうせなら良い所泊まりたもーんwww

職場へのアクセスを一番に考えてペニンシュラ(笑)
いゃあ♪
快適性が違いますよwww

併設のSPAにプールもあって、水着も貸して貰えるらしいけど、
ホテル着いたの11時近いし、明日仕事だから涙をのんで諦めました(T□T)
宿泊代に入ってるのに残念だなぁ☆

一休.comのプランで頼んだので、
クジも引けて宿泊券が当たったよ〜O(≧∇≦)o
しかも1等♪
エグゼクティブスイート!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

当たれ〜当たれ〜と念じてたけどまさか本当に当たるとわwww

誕生日に旦那と来よう♪
そうしようO(≧∇≦)o

e0069647_19551391.jpg

お部屋はこんな感じですw
ベッドルームにソファーセットがあって、バスルームとバゲッジルーム。

アメニティも沢山w
ベッドメイクの時にエビアン2本貰いましたw

e0069647_19551332.jpg

普通うのツインのお部屋だけど、お部屋の造りがゆったりしてて凄く落ち着く〜♪
寝るだけで半日も居ないのが残念だなぁwww

e0069647_19551375.jpg

エスプレッソマシーンまでついてるんだよ〜(笑)
カートリッジ式ので濃さも選べるし、カートリッジが2種類4個付いてるのw
お湯だけでもでるので、緑茶、紅茶と飲み放題www

e0069647_19551399.jpg

お風呂も気持ち良かったよ〜www
洗面台が二つあるし、ハンドタオルやフェイスタオルは一人に付き二枚ずつあるし(笑)
テレビまであるよwww<お風呂

ソファーが気持ち良すぎてゴロゴロまったり(>ω<)
成田にスーツケースが届かなくてがっくりきてたけど大分癒されたよorz

クローゼットも普通のホテルのお風呂エリア位の広さがあるし、
いろんなギミック効いてて面白〜い(>▽<)

ベッドサイドにコントロールパネルあるけど、手を近づけるとライトつくんだΣ(゜□゜
なんだコレwww(爆)
いゃ〜あ面白いわwww

ベッドの寝心地も最高〜O(≧∇≦)o
ママン、いつもは3時間も寝れば起きちゃうのにまだぐっすり眠ってます(笑)

私が朝風呂浸かってご飯食べてきてもまだぐっすりwww

e0069647_19551386.jpg

ロビーでの朝食で和洋選べますw
ママンと2人なら両方頼むんだけど、
ママン寝てたので洋食をチョイスwww

メインのお皿を5種類から選べる他に、3段になったパンやチーズやジャムがきてw
ジュースもオレンジ、グレープフルーツ、トマト…あと2種類かな?選べます♪
勿論コーヒー紅茶つきwww

パンはトーストの焼き加減まで指定できるんだwww
好きなジャムが無かったらソレも頼めるしなんか嬉しいな~♪

メインはオムレツとか、好きな焼き加減の卵料理が4つ、
他にフルーツが選べたのでフルーツを^^

普段パパイヤは苦手なのですが、大変美味しく頂けましたwww
パイナップルも甘~い♪
うふふw
幸せ~www

あ、お隣のヒトパンの追加頼んでるw
そんなのも可能なのか~w

始めのセットだけで食パン2枚分のトーストに
マフィンやクロワッサンやチョコペストリー付いてるから食べきれないけどw

ここでも新聞のサービスがあるので情報収集しながら
1時間位ゆっくりしてましたw

ママン、静岡から実家に帰るのに東名使えないからどうしようかなーとか☆
何を使っても最終的に大井川が越えられるかがネックなんだorz

仕事あるからそろそろ私は出掛けるけど、
12時のチェックアウトで大丈夫だからギリギリまで寝かせておいてあげようと思ってたらwww

とかいったらいきなり起きたよママンwww
俺もう出勤するけどチェックアウト12時でOKだからまだ寝てる?(笑)

二度寝しちゃうとチェックアウトまで起きそうに無いという事で、一緒に下まで降りました〜☆

これで遠足終わりかな?(笑)

気持ちを入れ替えて☆
今日も診療頑張ります♪

↑↑↑
無くなったスーツケース見つかりました〜♪
今夜には成田に届くってwww

規則で検疫?で開けるかもなので手元に届くのは先だけど、とりあえず一安心(T□T)

あ〜;;
良かった〜(´Д`)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-08-12 19:55 | 日々の独り言日記☆