お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久寿餅/石鍋

アポの都合で一旦帰院〜♪
ドライバーさんが石鍋と言う葛餅の有名なお店でオヤツを買ってくれました(笑)

e0069647_17284345.jpg

久寿餅と水羊羹♪

水羊羹旨っΣ(゜□゜
久寿餅は酸味があって不思議な感じ(笑)
なんか後ひく不思議な美味しさです。
普段葛餅苦手な睡蓮でも美味しく頂けました(>▽<)
ありがとう〜♪

e0069647_17284353.jpg

豆天は睡蓮のwww
帰ったら旦那と食べるんだ〜O(≧∇≦)o

e0069647_17284354.jpg

石鍋は北区岸町、王子稲荷の参道にありますw
イートインも出来るんだよ〜♪

e0069647_17284347.jpg

院に戻ったら別のオヤツもありましたwww
にゃ〜Σ(>▽<)
蜜たっぷりの大学イモだ〜♪
興伸?ってお店のかな?
浅草オレンジ通りにあるらしいw

オヤツいっぱい♪
嬉しいな〜O(≧∇≦)o

最後の患者さんが時間指定で遅くなるけど頑張るよwww
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-08-26 17:28 | 日々の独り言日記☆