お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わらじかりんと♪小藤屋

e0069647_19352371.jpg

買ったのは昨日王子でご飯食べた後なんですが(笑)
わらじかりんととキンピラごぼうのかりんとうO(≧∇≦)o
キンピラのはちゃんとごぼうの風味がしてピリ辛で旨いですo(^▽^o)(o^▽^)o

帰り道に印刷局王子展示室があり、お札サブレなる物も売ってたんですが、
バラ売りは無いみたいで買うのは断念☆

帰ってから調べたらお札サブレは王子の名物らしかったですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
買えば良かったかな?(笑)
印刷局の展示室では一億円を持つことが出来たり、
印刷の工程がミニチュアになって動いたりちょっと面白かった(>▽<)

一億円は重さが同じなだけなんだろうけどちょっとワクワクする感じwww
結構持ち上がるもんですね〜☆
運ぶのはそう無理だけど(笑)

HP見たら2階もあったらしいΣ(゜□゜
くそぉwww
行ってみれば良かった!!(笑)

でも昼休み終わりそうだったんだもん〜〜〜(>△<)
アポは全部患者さんの都合最優先だから、当分北区で昼休みのチャンスは無いな( ̄▽ ̄;

またいつか行ってみよう♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-03 19:35 | 日々の独り言日記☆