ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

アミーゴdeメシーゴ12日目・2♪ 沈む太陽、遠足は終了☆編

<12日目・2 時差ボケは旅行土産編>

さっきまで明るかったのに、陽がどんどんと影っていきます☆

e0069647_22583917.jpg

さっきまで見えてた雲の陰も、陽が射す角度が変わってほぼ水平?

e0069647_2258589.jpg

千葉の先端なのかなぁ?
成田に降りるんだもん、そうだよねぇ?(笑)

e0069647_22591893.jpg

夕日がまぶしいwww
時差15時間はやっぱ変な感じですよ~;;

寝てはないけど、起きたら夕方って何さソレwww(爆)

e0069647_22593748.jpg

見慣れた日本の夕景ですw
にゃぁ~~~(>△<)
旅行、終わっちゃうよぉ~~~(T□T)ノシ タムタム

e0069647_22595619.jpg

ゲートが近づいてきて、これで本当に遠足終了~。
長かったようなあっと言う間だったような。

日本に帰ってきた安堵と旅行が終わっちゃった寂しさがないまぜで変な感じwww

ながながお付き合い下さりありがとう御座いました^^
インド、トルコ、南米、南アフリカと続くのでそっちもお付き合い下さいね♪(笑)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-05 23:09 | Go!!Mexico(*^ω^)ノ