人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

猫カフェ:猫の手

たぬぽん女王ことサド歯医者に猫カフェ連れてきて貰いましたO(≧∇≦)o

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213788.jpg

うははははw
何この天国www

猫だらけです♪
すげぇ幸せ〜(>▽<)
猫カフェ:猫の手_e0069647_23213727.jpg

たぬぽんチョイスのカフェモカと睡蓮チョイスのヘーゼルナッツカフェ♪
こんな絵を描いてくれるの器用だよねぇwww

美味しかったしw

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213796.jpg

マンチカンとかアメリカンカールとかいろいろ(>▽<)

しかし;;
みんな動き回るので上手く撮れないwww

マンチカンなんか上から写すと足の短いの判んないしなぁwww

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213720.jpg

眠そうにトロトロ~っとしてて可愛い♪

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213760.jpg

猫だまりになってたりw

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213755.jpg

グレーの長毛っぽいアメリカンカール?
この子凄く可愛かったですwww

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213741.jpg

元気良すぎたアメショーとかw
模様がすっごいくっきり出てて可愛いコでしたんwww

猫カフェ:猫の手_e0069647_2321372.jpg

しどけないカッコで眠りこけるコとかw
笑ってるみたいで可愛いwww

接写でも全然起きないwww

うはw
大物すぎwww

猫カフェ:猫の手_e0069647_23213740.jpg

肉球まわりまで毛がみっしりな長毛種のコ~♪
昔飼ってたコも、たぬぽん女王のお家のコも短毛だからちょっとびっくりしたw<足裏

途中、携帯の充電とにらめっこしながらkさんにメールしてみたりw
誕生日おめでとうとか打つの忘れてたよorz

遅い時間に行ったので、1時間だけだったけど楽しかったですwww
猫カフェ:猫の手_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-09-07 23:21 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04