ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

PASAR幕張(幕張SA上り)

たぬぽんの出勤に便乗して、途中まで送って貰いました♪
たぬぽん何時もありがとうwww

途中で朝食ゲットのためにPASAR幕張に初潜入O(≧∇≦)o
千葉に住んでた時は近すぎて逆に寄ることなかったし新鮮です(笑)

e0069647_20151380.jpg

ベーカリーでパンを買いました♪
本当はもう一つ、サツマイモのスコーンがあったけど車の中で食べちゃったwww
仄かな甘味で美味しかったです♪

e0069647_20151399.jpg

お店いろいろあるんだねぇw
遊びに行く途中なら入ってみるのになぁwww<ご飯屋さん

降ろして貰う前もラーメン屋さんの話とかした(>▽<)
今度行って見ようね〜♪

一泊二日で食べ歩いて居たので、暫くは食べ物ネタばっかりな予感です( ̄▽ ̄;
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-08 20:15 | 日々の独り言日記☆