ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

開花屋

月曜日はたぬぽんと遊びまくりで、猫カフェの前にランチとマッサージ♪
猫カフェ後にはラーメン屋さんに行きました〜O(≧∇≦)o

夜中のラーメンってなんであんなに美味しいんだ(笑)
夜8時以降は食べない様にしてたんですが、がっつりがっつり食べちゃいましたよwww

e0069647_17384453.jpg

ラーメン好きのたぬぽんの友達も合流して、柏の開花屋さんというお店に♪
討ち死にしてもソレはソレwww
誰も入った事の無いお店だよ〜♪

いろいろ迷ったw(笑)

e0069647_17384417.jpg

お友達チョイスでのりラーメンに角煮のトッピングw

角煮が♪
角煮がぁ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

口の中でホロホロ蕩けますよwww

e0069647_17384444.jpg

睡蓮チョイスは二種類のつけダレが楽しめるつけ麺(>▽<)
ゴマダレは酸味が効いてて冷たくて、塩は暖かいんだよ〜www
温冷も楽しめて二度美味しい(笑)

お友達の塩は細麺でしたw
睡蓮のはつけダレが絡む様に太麺だったのwww
こだわってて良いねぇ♪

e0069647_17384413.jpg

たぬぽんチョイスはワンタンに葱トッピングw
塩か醤油が選べます♪
ワンタン旨〜〜〜Σ(゜□゜

e0069647_17384483.jpg

三人で餃子も二皿取ってわけわけ(>▽<)
またこの餃子も皮がパリパリで美味しかった〜O(≧∇≦)o

冬季限定なラーメンもあるのでまた行ってみたいです♪

そのあとはカラオケになだれ込んで怪しいレパートリーで歌ったのは内緒(笑)
カラオケ久しぶりで楽しかったO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-09 17:38 | 日々の独り言日記☆