人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

都民の森・森林館~三頭の滝編

手軽なネイチャーワールド都民の森で放牧中O(≧∇≦)o
季節的にはレンゲショウマが咲いてます♪

旦那が走りたいと言うので時間潰しに何時もは行かない三頭滝まで行ってきましたよ(笑)
森林舘まで上がっちゃえば後は滝まで割とアップダウン無しに行けます♪


都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033859.jpg

吊橋から滝が見えるよ〜O(≧∇≦)o

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033941.jpg

滝の全景難しいなぁ( ̄▽ ̄;
滝壺まで入んなかったorz

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033986.jpg

滝に行くまではウッドチップが敷き詰めてあって、
ザクザクと踏み締めて行くかんじがまた良いのwww

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033974.jpg

途中の展望台からの眺めとか♪
左端に写ってるのが周遊道路で、旦那はバイクで堪能中(笑)

遊歩道は歩けども歩けども中々滝に着かなかったorz
展望台から暫くして滝の水音聞こえてるのに着かないんだよwww(爆)

アップダウンは無いけど距離はあるわ〜〜〜( ̄▽ ̄;
いろんな花の写真を撮りながらだったので
滝に着くまでに旦那が帰ってきちゃうし(笑)
だから留守電にまだ走っててOKと入れといただろがwww(爆)

もう一度遊んでおいでと逆放牧して事なきを得ましたwww

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_203399.jpg

お花も色々見たんだよ~♪
滝の近くは萩が咲いてましたwww

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033942.jpg

よくわからないお花の蕾〜(

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033966.jpg

青が可愛い小さな花♪
多分シソ???

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033939.jpg

レースフラワーっぽい白い花w
可憐だよねぇwww

シラネセンキュウ?で、あってるといいなぁ(

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033991.jpg

何故か咲いてるタマアジサイwww
山は不思議だ;;
小菅なんかコスモスとアジサイが同居してたぞwww(爆)

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2033973.jpg

良くわかんない変な花その2w

ちょうど案内人の方がいらしたので、写真を見て貰いましたが
その方は7月に赴任したばかりでまだ勉強中との事でした。

そういえば都民の森の入り口にレンジャーの活動とか告知されてたなぁw
職業でレンジャーってなんか凄いwww とか考えちゃうのはゲームやりすぎ?(笑)

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_2055031.jpg

灰蒼色っていうのかなぁ?
なんか銀色がかって不思議な感じのお花とかw

都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_20551160.jpg

森林館からの眺め~♪
良いバイク日和でした^^

まだまだお花写真続きますw
都民の森・森林館~三頭の滝編_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-09-13 20:33 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04