ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

もくようしゃ CANON

千葉の市原にある、古民家を改装したレストラン もくようしゃ CANON

手作りのパンやケーキのテイクアウトも可能です♪
ちなみに9/26にはJazz Liveがあるそうなwww

これでようやくたぬぽんとお出かけした所全部アップだぜ(笑)

e0069647_2291466.jpg

中はこんな感じですw
テラスに近い席は大きなガラスで採光たっぷり♪

ちなみに現在テラスは改装中で出れません☆

e0069647_2292246.jpg

e0069647_229289.jpg

睡蓮チョイスで蛸の炒めご飯セットw
パンとサラダ、後で出てくるデザートとドリンク付き♪

炒めご飯は仄かにガーリックの効いた優しいお味^^
ちょっと写真のピントあってないけども;;

店内薄暗いしお腹減ってたので焦ってたんだよぅ(

e0069647_2293660.jpg

e0069647_2294392.jpg

たぬぽんチョイスの大盛りサラダセットw

冷たいコーンスープとパンが付いてます。
チーズのパンが激旨だったらしいぜ♪

おっきなお皿にコレでもか~とてんこ盛りのサラダでびっくりだったw

e0069647_2295031.jpg

デザートは共通w

ほろ苦いカラメルのケーキに、アイスにマシュマロwww
季節のフルーツまで添えてある~~~Σ(>▽<)b

マシュマロがアールグレーっぽい不思議なお味でしたんw
チョコソースも一手間かかってるっぽいお味だったんですが、
残念ながら睡蓮の舌ではソレが何なのか判別つきませんでしたorz

ひつきさんとかまぁみだったらわかりそうだなぁw

写真でみてるとアレなんですが、結構量が多いんですよね~;;
クリーム食べ切れなくて、
『一口残しとかしない!!』と、たぬぽんにしかられたのは内緒だ!!(

この日はこの後夕方に予約してたアロママッサージに行って~♪
久しぶりすぎて色んな所が痛すぎて~(>△<)
運動不足を起こられて~(笑)

猫カフェ夜ラーメンw カラオケと遊び倒しましたwww
たぬぽんまた遊んでね~♪

こんどはぶーさんに肉迫しないよう努めるからさw(爆)
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-14 22:21 | 日々の独り言日記☆