ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

くす玉アート再び♪

お部屋に入った途端、目に飛び込んでくる大小様々なくす玉達O(≧∇≦)o

先週からの一週間で壁一面にくす玉が増えておりましたwww

『みんなお嫁に行っちゃうのよ〜♪』と、
何とも誇らしげな笑顔が素敵ですぅ(>▽<)

e0069647_1947204.jpg

百合を思わせる花の中に、別のパターンの花を組み込んで、
入れ込細工の様に造りあげられるくす玉は本当に芸術作品でしたw

e0069647_19472088.jpg

壁一面に吊された、三連くす玉のアート達を是非とも写真に撮ってみたいけど;;
往診の最中に患者さん家で写真撮るわけには行かないのでぐっと我慢( ̄▽ ̄;
くす玉写真は院に帰ってから撮ってます☆

前回、椿みたいな花弁のくす玉の作り方を教えて貰ったので、
こっちのくす玉の作り方も何時か習ってみたいのが最近の密かな野望な睡蓮です♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-16 19:47 | 日々の独り言日記☆