ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

マンガ肉ゲット♪ oishii

e0069647_16424898.jpg

正式名称は『あの肉』と言います(笑)
ちなみに『その肉』もあるらしいのですが、人数の都合で今回はあの肉の方だけ〜♪
だって一つで約10人分らしいんだもんO(≧∇≦)o <あの肉

一本でゴマとチョリソーの二種類のお味が楽しめるらしいwww

e0069647_16424864.jpg

本当だ♪
裏と表で色が違ってるΣ(>▽<)b

e0069647_16424841.jpg

阿佐ヶ谷パールセンター内
吉沢精肉店さんで一本3150円♪
TEL:03-3311-0831
FAX:03-3311-0857
水曜定休との事です(>▽<)
駅から割とすぐでした♪

しかし骨付き1kgは結構重いなぁorz
持って帰るの結構重い( ̄▽ ̄;
配送はやってないっぽいので電車で取りに行きましたです☆

普段降りない駅だからついでに探検しちゃいました(笑)

明日はこれでBBQさ〜♪
晴れると良いなO(≧∇≦)o

頑張って持ってくぜ!!(>△<)
旦那実家の野菜もな!!(笑)

パッケージプランだから本当は必要無いけど、
風が強いと紙皿とか飛ばされるから予備を用意してあります☆
明日、荷物が半端なさそうだけど笑わないでね?(T□T)<参加者各位
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-25 16:42 | 日々の独り言日記☆