ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

名残の庭

旦那とお散歩、睡蓮です♪
孔雀が居るらしい公園に連れてって貰ったら、
とっくの昔に動物広場は閉鎖されてましたんorz

旦那め!!(爆)

e0069647_20323448.jpg

気を取り直して、割と広めの公園をゆっくりお散歩O(≧∇≦)o
幹が太い、樹齢の高い木が沢山あるのですが、
その根元にびっしりと小さな穴が!?Σ(゜□゜

e0069647_20323482.jpg

???
蟻の巣なら掻き出された土が盛り上がってるはずだよねぇ?

不思議そうに見てたら旦那が
『蝉かカブトかクワガタが出た穴だろ?』とさっくりとwww

実家の庭は芝生に覆われてたから
こういう穴だけのは隠れてわかんなかったんだろうなぁ( ̄▽ ̄;

蟻の巣は土が盛り上がるから芝生でも目立つもんなぁ(>▽<)

思わぬ所で過ぎ行く夏が去来したお散歩でした♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-09-28 20:32 | 日々の独り言日記☆