人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

一瞬の恐怖

カルテ入力真っ最中に、いきなり暗くなる室内!?Σ(゜□゜

うっそ! マジ!?
停電!?Σ(>△<)

後ちょっとで入力終わるハズだったのに!?と慌てるも
モニターはちゃんとついてます。

あるぇ???( ̄▽ ̄;

一瞬の恐怖_e0069647_19552770.jpg

ドアの向こうから聞こえてくるHAPPY BIRTHDAYに、
ようやく納得(

そういやぁ、出勤時に何のケーキが良いか聞かれたっけwww(爆)
マジで入力がパーになったかと焦ったよ(T□T)

一瞬の恐怖_e0069647_1955271.jpg

花束も貰って、ケーキも食べて♪
患者さん家で栗100%の手作り栗羊羹も食べたし今日は良い日だO(≧∇≦)o
にゃんこグッズも沢山貰ったもんね〜〜〜o(^▽^o)(o^▽^)o

電気消すタイミングに、一瞬マジ泣き入ったのは内緒♪(爆)
一瞬の恐怖_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-09-30 19:55 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04