ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

フォーシーズンズホテル丸の内♪

ママンとお出かけ睡蓮です♪
誕生日なので食べたいランチを予約しなさいと言われてましたが、
この頃食べれる量が減ってしまって何にして良いのかわからなかったorz

だって折角だから美味しい物食べたいじゃん!!(爆)
でも行ってみたい店のランチコースがどれも重そうだったんだ(T□T)
そういう店は予約もいるしな!!

誕生日だから何時でも行けるような店やだったし(

そもそもの予定が夜歌舞伎なので、ディナー食べれる時間は無いしorz

悩んだんですが、フォーシーズン丸の内のアフタヌーンティーに行ってみる事にしました♪
ミニバーガーとかあって普通のよりお腹貯まりそうだったから(笑)

e0069647_22112981.jpg

お茶やコーヒーも好きな銘柄を好きなだけ頂けますO(≧∇≦)o
お茶用にハチミツが3種類もwww
それぞれに味わいが違うし、こくがあって美味しいです(>▽<)

e0069647_22112952.jpg

全部並ぶと壮観www(笑)
物足りなかったら単品でスコーン等も追加可能www

e0069647_22112933.jpg

左からミニバーガートリュフチーズとキッシュ。
真ん中にブラウニーとチュロス、レモンクリーム添え♪
右側がホタテと葡萄のブリオッシュと季節の果物の生ハム巻きw

キッシュは熱々で旨〜♪
ハンバーグ美味しいけど食べづらいよ(笑)
ホタテと葡萄のブリオッシュはどっちかと言うとイクラが主役な感じwww(爆)
生ハム美味しかったO(≧∇≦)o
入ってたのは桃かな?
桃の甘味とハムの塩気にトマトの酸味が良く合います♪

チュロスは置かれた瞬間に気づく程シナモンたっぷりでした( ̄▽ ̄;

手前にあるのがベリーのスムージーと季節の野菜のフライw
インゲン甘いなぁΣ(゜□゜
ニンジンやら赤カブやらカボチャやらゴーヤwww

ゴーヤはやっぱり苦かったよぅ(>△<)

ママンのオランダ旅行の話を聞いたり、
今度行きたいらしいアラスカの話を聞いたり、
ダラダラとのんびりお茶してますよ(笑)

スタートはそれぞれ紅茶を選んだけど、この辺からコーヒーに切り替えたw

e0069647_2211298.jpg

左からモンブラン、マカロン、アプリコットゼリーにクッキー♪
ちょっとずつつまんでゆっくりお茶して(>▽<)
お腹にもちょうど良い感じwww

窓から東京駅が見えるんですが、
新幹線の屋根?の部分がまっ茶色なのに気が付いてびっくりだったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

パンタグラフのせいなのかなぁ?( ̄▽ ̄;

写真撮れればネタに出来たのに残念です(笑)

歌舞伎は義経千本桜♪
九郎狐の変化が可愛かったですwww
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-10-05 22:11 | 日々の独り言日記☆