ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

みんなでご飯(>▽<)

往診途中の睡蓮です♪
ルートの都合上、院に戻れなかったのでみんなでご飯(笑)

e0069647_13145983.jpg

睡蓮チョイスの黒ゴマ坦々麺に
衛生士ちゃんチョイスのエビ海鮮チャーハンO(≧∇≦)o

e0069647_13145954.jpg

ドライバーさんチョイスの牛筋土鍋ご飯♪

三人でワケワケして食べました〜(>▽<)

坦々麺はピリ辛だし、海鮮チャーハンはさっぱりだし、
牛筋土鍋ご飯は甘じょっぱくていろんなお味が楽しめたwww

e0069647_13145981.jpg

お腹いっぱいとか言いながら、デザートに鯛焼き食べちゃった(笑)
睡蓮が鯛焼き買ってる間に二人はアイスを買ってたよ〜O(≧∇≦)o

鯛焼きは普通のあんこのと黒ゴマクルミあんを買ってみました♪
しっぽの先までみっちりあんこが詰まってて、
薄い皮がサクサクのパリパリで凄く美味しいwww

31はハロウィン仕様のカップになってました♪

熱々の鯛焼きにアイスのっけながらみんなで食べたwww

ちょw
食べ過ぎwww(笑)

台風が近づいて来てるけど、午後も診療頑張ります d(@^∇゜)/ファイトッ♪
e0069647_3363827.jpg

[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-10-07 13:14 | 日々の独り言日記☆