人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄

今日もお散歩睡蓮です♪
斜面が日陰にならないように午前中にリベンジするはずがやっぱり午後にorz

こないだよりは時間早いから大丈夫なはずだ!(

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18395049.jpg

時間押してるっつーにやっぱりこういうの撮っちゃいますよw
松の木の下は枯れた松葉の踏み心地がザクザクしてて気持ちいい^^

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18401637.jpg

園内は秋の香りの金木犀♪

…良い香りなんだけど;;
イチョウと混じるととってもアグレッシブなフレグランスになりやがりますorz

銀杏拾ってる人が沢山いたよ~www

ちなみにシイの実拾ってる方も居ましたw
炒って食べるんだって^^

しかも昭和記念公園のシイの実でかかったよΣ( ̄□ ̄


晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18395939.jpg

連休なので屋台が開いてました♪
時間おしt(ry だってお腹空いたんだもん~☆
悩んだのでカオマンガイと菜っ葉ご飯のハーフ&ハーフ♪ 800円w

カオマンガイが辛しょっぱくて、
菜っ葉ご飯はゴマダレなので甘めで後引く美味しさwww

晴れてるのに小雨がぱらつく『キツネの嫁入り』に行き会いました~。

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_1840637.jpg

ワンコを連れてる方は沢山いらっしゃるのですが、
なんとお散歩にゃんこですwww Σ(>▽<

人懐っこくて毛並みも良くて、凄く凄く可愛かったの~~~www
でも目線くれないんだ焦らし上手めwww

一緒に居たワンコはご主人様のお座り!の合図で
キチンと目線くれたのになぁ(笑)

2人ともとっても可愛かったです♪(^▽^)ノ

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_1840418.jpg

紅い実もたわわに実ってました♪

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18405047.jpg

コスモスはこんな感じwww

台風一過の直ぐ後に、人海戦術で管理の人達が養生してくれてたから
みんな元気に咲いてたよ~♪

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_1841144.jpg

フチだけほんのり紅いのとかw

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18411455.jpg

定番の白やピンクや濃い色の奴♪

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18412367.jpg

カメラの人も沢山いるけど、今日はお絵かきしてる方もいました^^

凄いねぇwww
空とか本当に写真みたいだwww

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18414366.jpg

ピンクのぼかし?見たいな感じw

晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_18415152.jpg

縁取りの細いの、ぼかしのやつとか^^

ドレがピノキオでドレがドワーフセンセーションなのかわかんないけどw
綺麗だからまぁいいやw

ワンコとお写真撮ってるかたも沢山いて楽しかったです^^
晴れ時々お散歩にゃんこ!?Σ( ̄▽ ̄_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2009-10-10 19:03 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04