人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

今年の初泳ぎ!?Σ(>▽<)

今年の初泳ぎ!?Σ(>▽<)_e0069647_21271412.jpg

タマヲはんに貰ったチケットで♪
連休にプールに行った睡蓮ですO(≧∇≦)o

プールに入ってた時間なんか、正味3時間位だし、
スライダーに並んでたり温度高めのジャグジーに移動して浸かったりでち
ゃんと泳いだりしてないのに次の日グッタリwwwΣ(>△<)
芋洗いな感じに混んでるから
そもそも泳ぐ!!って感じじゃなくて浮いてただけなのになぁwww

体力無くなってますよorz

1時間に1回波が来て楽しかった〜O(≧∇≦)o

一番深い所だと水深が1.4mだから、鼻まで浸かっちゃうよ〜(笑)
プールは温水だから良いけど、上がって一休みするときとかが寒かった(笑)

今年の初泳ぎ!?Σ(>▽<)_e0069647_21271549.jpg

後は遊園地ゾーンとの人口比率の違いが凄いね!
プールあんなに混んでるのにジェットコースターとか待たずに乗れますよwww
ヘタすると貸し切りな感じ(爆)
大丈夫かサマーランドwww

今年の初泳ぎ!?Σ(>▽<)_e0069647_21271559.jpg

微妙にブレーキが効いてるコースター系がまたなんとも( ̄▽ ̄;

定番のフライングチェアーは乗ってる時間が思いの外長くて最後微妙に酔いましたwww
これも年々弱くなってる気がします(>△<)

ようやく何かしようと言う気力が出来たので遅ればせながら連休のお散歩日記でした( ̄▽ ̄
タマヲはんありがとね♪
今年の初泳ぎ!?Σ(>▽<)_e0069647_3363827.jpg

by suiren-sss-04 | 2009-10-13 21:27 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04