人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

コスモスは黄色の絨毯♪

一人でお散歩睡蓮です☆
旦那はバイクで箱根辺りを爆走中?

いいんだ;; もう寒くなってきたから置いてかれたっていいんだ!!
とかとか強がってみる(

ちなみに三国峠でダイヤモンド富士のチャンスだったらしく、
かなりな人がカメラ備えて待ってたらしいですwww


コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18521039.jpg

昭和記念公園のみんなの原っぱ西側~♪

黄色や白やクリムゾンといった、一味違う色が咲いてます^^

原っぱの東側はもう咲き終わって、こもれびの丘はまだ見頃♪
西側はようやく咲きそろってきた位?

こもれびの丘に足を伸ばすには時間的に遅かったw
体力もちょっと落ちてるしね;;
無理はしないでおきました( ̄▽ ̄;

まだまだなが~く楽しめそうです^^

咲いてた頃の東側→
いまの見頃のこもれびの丘→


コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_185223100.jpg

クリムゾン・レッドを背景に黄色のアップ^^

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18523413.jpg

白のホワイトベルサイユw
黄色はイエローキャンパスかイエローガーデン^^

真ん中の薄い茶色のってなにかなぁ?
クリムゾン…はもう少し色が濃かったと思うの;;

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18525679.jpg

こっちはクリムゾン・レッド^^
アングルが同じ様なのになっちゃうのは夕方の光のせいなんですorz
陰にならないように撮ろうとするとどうしても同じアングルに~(>△<)

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18531213.jpg

これの名前がわかんない;;
クリムゾンキャンパスはもう少し濃い色でした;;

また行ったらチェックしてきますね( ̄▽ ̄;

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18534296.jpg

緑化月間のからみで本日は無料開放♪
年パスもってるからあんまり関係ないけども(笑)

園内はご家族連れで賑わってました~^^

子供がシャボン玉してたよ~w
風が無いので芝生に落ちて煌いてました^^

キラキラしてて綺麗www(>▽<)ノ

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18535085.jpg

お散歩の楽しみは軽食ですw
本日はベトナム・フォー♪

最近胃の調子が宜しくないのでお腹に優しい米粉の麺を選んだですが、
味付けが脂っこいの忘れてたorz

食べたくて選ぶのにちょっと食べたらお腹一杯(T□T)
気持ちは物凄く欲しがってるのにぃ~~~Σ(>△<)

本当は花木カフェでタンポポコーヒーを飲みたかったんですが;;
あまりの人の多さに断念しちゃいましたよorz

またタンポポコーヒーのためにもリベンジしようw(笑)

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18541519.jpg

これからクリスマスのライトアップまで、
園内は木でつくったオブジェで飾られます♪

今にも飛び立ちそうなフォルムwww
空の色もちゃんと出てちょっとご機嫌(笑)

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_1854459.jpg

こちらは気球なのかなぁ?
オブジェを作ってる所に行き会いましたw

枝の微妙なカーブを組み合わせて作り上げる立体アートは凄いですよね♪

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18542590.jpg

人だかりが出来て、皆写真撮ってるので野次馬ってきたw

ヒイラギ木犀?だっけかな?
そのまんまズバリでヒイラギと木犀の雑種だそうですw

ヒイラギより葉が丸みを帯びてるのが特徴らしいよ~。

…銀木犀とどう違うのかなぁ?(
お花の付き方とか違うのかな???

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18543628.jpg

BBQ広場の方ではソバの花が満開ですwww

って!?Σ( ̄□ ̄
何で今頃咲いてるの???

新ソバって今頃だから、もう収穫の時期なんじゃないの???

周りさえ見なければ、コスモスもここも信州あたりの高原にいるようなムードに浸れます(笑)

このソバでソバ打ち体験とか出来たら面白いのにな~♪

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18544555.jpg

紅いお花もありましたw
ソバって紅いお花もあるんだねぇΣ( ̄▽ ̄

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_18545460.jpg

そのままイチョウ並木に流れて本日のお散歩終了♪
無理をしない範囲で体力作り頑張ります(笑)

コスモスは黄色の絨毯♪_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2009-10-18 19:36 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04