ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

銀座・路地裏探索

ご飯に微妙な時間なので、銀座の街をぶらぶらとお散歩してみましたw

ママンとは出歩かない時間だからなんか新鮮www(笑)

お腹が空き過ぎると気持ち悪くなるし、
かといって量が食べれるわけでも無いのでこの頃は食事が悩みの種( ̄▽ ̄;

お腹は減るし、食べたい気持ちはあるのになぁ(T□T)
食べるの大好きなのに受け付けない胃が憎いΣ(>△<)

e0069647_23305614.jpg

看板の盛岡じゃじゃ麺に惹かれて入ってみたは良いのですが、
じゃじゃ麺は平日限定だったよorz
うどんならお腹に優しいし、ピリ辛なら食欲出るかと期待したのにwww(爆)

e0069647_23305686.jpg

冷麺専門店だったです(^▽^;)
さっぱりと食べれたから結果オーライなのかしら?(

平日ならともかく、日曜のこんな時間なのに結構人が居て、
銀座のイメージちょっと変わりました(笑)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-10-25 23:30 | 日々の独り言日記☆