ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

ペニンシュラ♪

e0069647_12204679.jpg

宿泊券はエグゼクティブスィートで、スィートの中では一番下(笑)
それでも角部屋ならではの開放感はちょっとあるかな?

e0069647_1220466.jpg

何故かお部屋に望遠鏡が備え付けてありますよwww(爆)
しかも『近隣のオフィスに焦点を合わせる事はご遠慮下さい。』と注意書きがwww

なんのために備え付けてあるんだろう( ̄▽ ̄;

普通、あったら見たくなるじゃんねぇwww

夜景なら普通に窓から見た方が綺麗だし(笑)

e0069647_12204625.jpg

オマケが沢山付いていて、焼き菓子とお蜜柑♪

e0069647_12204695.jpg

ボトルワインも付いてるよ~www
旦那はイケる口だけど、
さすがに一人でボトルは飲みきれないから
持って帰って家族で飲もうと思いますO(≧∇≦)o

e0069647_12204666.jpg

敷地的には普通のツインなんかより広いの分かってるんですが;;
如何せんベッドルームが狭くて微妙な感じかも?( ̄▽ ̄;
右側がすぐ壁で、大きなテレビがついてるんだけど圧迫感が(T□T)
視界が抜けないからなんだろうなぁ(>△<)<狭い
ベッドがダブルだったらまた違った配置だったのかしら?( ̄▽ ̄;

もっとランクの高いスィートならともかく、
エグゼクティブクラスなら
普通にツイン取った方が気分的にゆったり出来るかも知れません。
前回泊まったツインはこんな感じ→

ペニンシュラごめん(

旦那は、
以前泊まった舞浜シェラトンのスィートの方が良かったね~と気楽に言ってましたが、
あそこは1泊40万のお部屋だからランクが違いすぎるぜぇwww(爆)
キッチンにリビングダイニング、書斎とベッドルームとかいうとんでもない部屋だったなぁwww
発掘したらあんまり写真なかったorz→

e0069647_12204673.jpg

バスルームにも窓が付いてるのはちょっと良いかもw
目の前がビルだから入る時はブラインド下げるけどwww(笑)

ベッドの寝心地は最高O(≧∇≦)o
枕もフッカフカで、何時も欲しくなるんだよな~この枕www(笑)
久しぶりにぐっすり寝れて気持ち良かったです(>▽<)

e0069647_12204677.jpg

朝も折角なのでルームサービスにしてお部屋でゆったり♪
夕べはプール入ったりして遊んでたら晩御飯微妙な時間になっててね( ̄▽ ̄;
プールはジャグジーもついてて凄く気持ち良かったよ~O(≧∇≦)o

ホテルのプールなのに20mあって真面目に泳げました(笑)
時間的にも人が居なくて貸し切りだったしwww(爆)<プール

e0069647_19444121.jpg

朝ご飯はパンの種類や厚さ、焼き加減まできめ細かく対応してくれますwww
全粒粉か雑穀入りか普通のかw
睡蓮は全粒粉を薄切りにしてもらい、旦那は雑穀入りのをチョイスしました^^
フルーツ旨~O(≧∇≦)o

とか幸せに浸ってたらフルーツだけの写真撮るの忘れちゃいました(ノ_・。)

台風で雨なのがちょっと残念☆
日比谷公園近いからバラ見たかったなぁ(>△<)
朝のニュースで傍聴券求める人の列やってたwww
雨なのにご苦労様です(笑)

チェックアウトの12時まで、ホテル堪能♪
楽しかった~~~O(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-10-26 12:20 | 日々の独り言日記☆